【iPhoneBBS】電撃ゲームス iPhone連載「欄外」企画! 1000のキリ番タイトルを当ててくださいプレゼント企画 #iPhonejp #iPhone

こんな記事を書かせていただいたくらい、本当に調子ぶっこいて使わせていただいています、iPhoneBBSです。 無料【iPhoneBBS】ツイッター連動型掲示板。調子ぶっこいて、ほんとに使わせていただいています さて、そんなこんないくつか立てているスレッドの中で、毎日、僕がブログに書かせていただいたiPhoneゲーム(アプリ)のことを投稿しているスレッド「電撃ゲームス/狩られ道の中の人がプレイしたゲームをつぶやくスレ 」の投稿数が、本日、900を突破いたしました。厳密には違いますが、ほぼ、僕一人で900ですw そんなスレッド、他にあるんだろうか……と、うっすら恥ずかしさも覚えましたが、うすらぼんやりと、その1000投稿目を企画にしてしまおうと思いついてしまいました。
※「iPhoneBBS」専用アプリはこちら [AppStore] ※原稿執筆時点の価格:無料 僕が1000投稿目に投稿するアプリを当ててください。 といっても、ここが今回のミソなのですが、みなさまからの予想御投稿も、このスレッドでお受けいたします。なので、場合によっては僕がきっちり1000投稿目を投稿できない可能性もあるのですが、その場合は1000を超えて最初に投稿したアプリを正解とさせていただきます(仮にそのアプリが投稿時点でリリース前のものであった場合は、次の投稿のアプリを正解とさせていただきます)。 なお、この模様は電撃ゲームス iPhone連載「欄外」の企画とさせていただき、正解者の中から1名様に1500円分のiTunesカードのコード、御参加いただきながら落選された方の中から2名様に1000円分のコードをさしあげます。 といってもですね、そんなんわかるか! という話かと思いますので、簡単にヒントを。このスレッドですが、たいていの場合、僕は毎日昼前に、前日のブログ記事を振り返って投稿しています。なので、1000投稿目が近くなった時にブログをチェックしていただくと当てやすいかもしれません(ただし、正解者多数の場合はそのアプリを一番最初に投稿してくださった方を当選とさせていただきます)。また、どういうタイトルを投稿しているかということですが、これには明確なヒントはございません。ただ、3つの傾向が挙げられまして、1つはタワー・ディフェンスの記事が多めということと、もう1つは僕のネタ元の中心がAppBankであり、中でもセール情報が重要だということ、そして最後の1つはRucKyGAMESタイトルの記事が多いことですorz このへんを組み合わせていただければ……という感じです。まぁ、AppBankで紹介されるRucKyGAMESタワー・ディフェンスが出るとは思えませんけどねw う〜む。たかだかこんな企画のために説明が長くなっていますが、実はけっこう複雑なんですよね、これね。整理するとこんな感じでしょうか。 (1)電撃ゲームス/狩られ道の中の人がプレイしたゲームをつぶやくスレの1000番目のアプリを当ててください (2)予想アプリの御投票は同スレッドへの投稿でのみ受けつけます(投稿の末尾に「#千予想」とハッシュタグをおつけください)。御一人様、何度でも御投票いただけますが、抽選は投票数ではなく人数に対して行われます (3)御投票をこのスレッドで受けつけますので、僕のブログの記事を数えても1000投稿目を当てることはできません。御投票が少なかった場合、僕自身が自分で予想を投票しますw (4)また、正解者が複数いらっしゃった場合は、本日以降、一番最初にそのアプリを投稿されていた方を当選とさせていただきます (5)この模様は電撃ゲームス iPhone連載の欄外で書かせていただきます。〆切の都合上、9月発売号になるかその先になるかはわかりませんが、ツイッターアカウントと御投稿内容は記事として掲載される可能性がありますので、あらかじめ御了承ください 以上です。あ、あともう1つ。この企画には〆切もありません。僕が1000を超える番号の投稿をした時点で終了です。僕以外のどなたかが1000番目の投稿をされても、そこで終了ではございませんので御注意ください。 なんだか複雑すぎて企画倒れしそうな気もしてまいりましたが、よろしくお願いいたします。 ※「iPhoneBBS」専用アプリはこちら [AppStore] ※原稿執筆時点の価格:無料

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)