【狩られ道雑記 20100813】寝る前にはがぶ飲み。ビールじゃなくてビールでもいいけどがぶ飲み

思ってもみなかった衝撃の事実。僕自身は、連続睡眠時間が短いのでたぶん大丈夫かなと思うのですが、こわい。子どもなんか身体が小さいから、なお危ないんじゃないでしょうか。おねしょなんか気にせず! 寝る前にはがぶ飲みさせないと。

iPhone App: Nudemen Camera from Francis Lam on Vimeo.

やべぇ、これ、やべぇ。 アップル、まもなくiOSを搭載する「iTV」を発売へ! 1万円を切る低価格だよ~ (GIZMODO) もし本当なら、すごい新製品ラッシュですし、めちゃくちゃにすごいことが起こるのかも? という気もします。Google TV? Android TV? よくは知りませんが、厳しいでしょう。iPhoneAndroidと、同じことが起こるんじゃないかと思います。普及はどっちで、本当におもしろいのはどっちで……みたいな。個人的には携帯できない時点で魅力半減なのですが……ん? これ、持ち歩けばいいのか! 立ち回り先にモニターさえあればいいのか! ……そうなのか? えっ、マジで! ソニエリ、待望のXperiaの秋モデルはAndroid 3.0搭載のPSPケータイに... (GIZMODO) あっても全然おかしくない話ですけどね。いろんな矛盾というか、問題が出てきますけどね。たぶん僕だけじゃなくて、いろんな人が数年前……曖昧だな、具体的には4年くらい前、PS3発売前後に、PSNについてSCEさんにお話してきたような準備は、一切進んでないですね。もちろん、もはや編集長ではございませんのでw 最新の情報は知りませんが、それがまだないのであれば、結局はXperiaの後継機になってしまうでしょう。PlayStationは、そうあってはいけないと強く思いますし、願ってもいます。 フィンケ監督不振にサポ400人と直接対話 (nikkansports.com) サッカーはちっともくわしくないのであれですが、こういうことはよくあるんですか? 監督とサポーターが、直接対話するということ。編集長と読者さん……と考えると、ぞっとしますねw 監督にはぜひ、がんばっていただきたい。
いしかわ動物園が閉園時間延長 「ナイト・ズー」スタート (金沢経済新聞) 「11歳のメスのベンガルトラ「ジャム」には、大勢の来園客が見守る中、馬肉と豚のスペアリブそれぞれ300グラムが与えられた。飼育員によるとトラは神経質な動物で、ジャムも自分を見つめる客の数の多さに驚いたのか、歩き回ったり岩の上に登ったりして、なかなか食事を始めず、ようやく肉をくわえた後も、来園客に背中を向けて食べる警戒ぶりだった」って、長々と引用しましたが、そりゃそうだよなって感じですw でも、こういうところに彼女と二人で行ったりするような20代を過ごしたかったなぁ、運転免許持ってないけど。
あらためて写真を見ると、ワニにしては小さい。でも、スッポンにも見えない。小型のワニ? ではなく?

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)