iPhone【The Creeps!】驕れる者は久しからず

てなわけで、生意気なことに「The Creeps!」の得点に関するポイントなど。みなさん、御存知かもしれませんが意外な盲点でした、僕にとっては。ステージの最終局面では、もう用がない武器をどんどん売っぱらうのが吉! って、知ってました? というのも、クリア後のポイントにキャッシュボーナス、つまりゲーム終了時点の資金の残高が加えられるからです。気がついてませんでした、僕、だいぶ長いこと。「狩」の字で著名な(というわけでは、決してない)デザイナーの半澤選手に教わって知りました。 [Creeps] というわけで、それ以来、最終WAVEではキャッシュボーナス稼ぎを実践しているのですが、さらに気がつきました。自分で設置した武器だけでなく、最初から置かれているものも売っぱらえるんですよね。しかも、最初から置かれているものはマップ兵器が多いので、高額です。すばらしいキャッシュボーナスになるわけです。ナイスすぎます! というわけで、どんどん売っぱらいまして……。 [Creeps] はい、WAVEを1つ、見落としてました。無人の戦場を、敵が進軍していきました。こういう場面って、ちょっとつらいよね。 [AppStore0726]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)