【のびのびBOY】G・P・S! G・P・S! グレート・ポジティブ・セクシー システムでBOYをのばす! [倉西]

20100224 のびのびBOY a.jpg 20100224 のびのびBOY b.jpg 唐突ですが、都内で最も優れた価値と体験を提供するとゲーム業界では大評判過ぎるもつ鍋店、蟻月@恵比寿に行ってまいりました。うん、ヤバい。このもつ鍋は確かにヤバい。もつ鍋はもつ鍋なので唸るようなうまさということではなかったのですが、びっくりしました。ストレートなもつ鍋とは、こういうものを言うんだと思います。 そして、会社を出て、このもつ鍋店に向かい、帰る。この間もずっと、BOYはのび続けていたわけです。 「のびのびBOY」は、BOYをのばして、その距離を宇宙にいてくれるガールに伝えてガールを太陽系一周させようという世界平和の祈りを表現した仕事効率化アプリなのですが、おそるべきはGPSシステムです。ちなみに正しくはGPSがなんの略なのか本当に知らないのですが(位置情報だとすれば、世の一般的な男性の敵であることは疑いようがない)、ゲーム誌的に言えば、グレート・ポジティブ・セクシー システムです。なんでも「システム」をつければ問題は解決します。 20100224 のびのびBOY c.jpg iPhoneの中でだけBOYをのばしていても、その距離とも言えない長さはたかがしれています。がんばって数十cmです。 20100224 のびのびBOY d.jpg 20100224 のびのびBOY e.jpg ところが、GPSシステムを使えば、その距離がとんでもなくのびるのです。左の写真は会社の喫煙所でGPSシステムをオンにしたところです。地図上にBOYの顔が表示されました。ここから自分の席に戻るだけで、なんと! 11.38mもBOYをのばすことができるのです。右の写真を見ていただくと、微妙にw BOYがのびているのがわかると思います。BOYのお尻が出発点で、頭が現在の位置です。 20100224 のびのびBOY f.jpg そんな微妙な例を御紹介してもあれなのでw 上の写真のようなものが正解だと思ってください。通勤するだけで、16kmもBOYをのばすことができるのです。さすが「iPhoneの機能をすべて使い倒すこと」を目標に開発された仕事効率化アプリです。極めて効率的にBOYをのばすことができます。 20100224 のびのびBOY g.jpg 20100224 のびのびBOY h.jpg のばした距離をガールに伝える手順ですが、距離は、ハートのポイントに換算されます。この時は546ポイントでした。そのハートが画面内を乱れ飛びますので、タップしまくってガールに食べてもらうことで距離が伝わるのです。この時は211ポイント、食べてもらえました……って、半分以下orz 仕事効率化アプリ……。 20100224 のびのびBOY i.jpg 20100224 のびのびBOY j.jpg 20100224 のびのびBOY k.jpg その結果でガールがのびるだけでなく、のばした結果はfacebookに書き込むことができますし、アプリ内の世界地図にも表示され、ユーザー観で情報が共有されます。誰よりもひんぱんにBOYをいじってのばしたくなりますね。 いやぁ、それにしても機能満載です! 「のびのびBOY」。まだまだ、とてもいじりつくせていません。iPhoneで大活躍したいビジネスパーソンのあなたや、世界平和について考えたいナイスな●○(●○の数、中の文字は御自由にどうぞ。つまり、iPhoneを持っている人も持っていない人にも全員に、ということです)にも、絶対におすすめの1本です。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)