【バンダイナムコゲームス ナイト 14】「のびのびBOY」:のびのびカメラ? ボーイカメラ? [倉西]
これは写真を見ていただければ一言ですね。カメラを使って、リアルな風景をバックにボーイを伸ばすこともできます。のびのびカメラ? ボーイカメラ? カメラや画像が伸びるわけでもありませんし、ボーイがカメラを使うわけでもありません。どういう名称に……なんてことも、まったく関係ありませんね。
ちなみに開発スタッフのみなさんはこれを「GAR」と呼ばれているそうです。疑似仮想現実。「G」はgijiの「G」だそうです。
あ。そういえば昨日、山田さん@バンダイナムコゲームスからツイッターでお知らせいただきました。「のびのびBOY」は2月中の発売をめざして鋭意デバッグ中だとのことです。楽しみに待たせていただきますが、「なにがバグがわからない」というお言葉に、奇妙なリアリティを感じました。
NOBY NOBY BOY TM&(C)2010 NAMCO BANDAI Games Inc.
※電撃ゲームスのツイッターアカウント
dengekigames
※電撃ゲームス編集長/おしょうのツイッターアカウント
gameosho
※倉西のツイッターアカウント
kararemichi
※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。
※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。
games@ml.asciimw.jp
※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。
※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。
※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。