【電撃ゲームス】黄色い表紙が目印ガオ!(男塾先輩)

写真.jpgみなさん! 自分は今、青森にいます! 嘘です!! わっしょい!! というわけで本日、無事に電撃ゲームスVol.5が発売されてました。先ほどいくつか書店をまわって置いてあったのを確認したので、間違いなく発売されています。毎回不思議! なんでちゃんと発売されるんだろう! 印刷所とか流通の皆さんのおかげです。わっしょい!! さて、今号の表紙はなんだか渋いおっさんですね。しかも黄色です。書店でも超目立ちます。黄色好きにはたまらない表紙だと思うので、ラッキーカラーが黄色の方は、もれなくご購入してみてはいかがでしょうか。 もちろん中身もゴイスーです。今号ではPCゲームの特集をやってまして、これはかなり読み応えがありますね。ゴイスーです。 あとはメガネ特集! メイドさんやらOLさんやら、いろいろアンケートを取ってきたのは私です。驚いたのは、みなさん男性のメガネ姿が大好きなんですね。うん、いい時代になったもんだよ。というわけで、メガネデビューしたいアナタ! 必見の内容になってます。あ、あと取材にご協力いただいたメイド喫茶の「ぴなふぉあ」さんもよろしく! わっしょい!! さて、無事にVol.5も発売されたことですし、そろそろ本腰入れてこちらのブログでもいろいろ書いていこうかと思います。まぁ、もちろんゲームのことは書いていきますが、どうやらなんでも書いていいようなので、ちょいちょいですが自分の趣味のことを、さも仕事に直結してる風に書いていきたいと思います。 というわけで明日、プロレス情報誌の「Kamipuro」さんが発売します! 堂々と他誌の紹介したら怒られそうですが、そのときはそのときガオ。 自分らの表紙と同じく黄色! さらにタイガーマスク!! これは応援せずにはいられません。 ぜひ書店では電撃ゲームスとKamipuroの黄色い表紙2冊を持って並んでほしいガオ。 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)