【バンダイナムコゲームス ナイト 07】「のびのびBOY」:言葉を失う [倉西]

20100120 BNGナイト07.jpgこの日最後にプレゼンテーションされたのは、「のびのびBOY」でした……と書いたら、すべては終わってしまいます。というか、正直、このタイトルの衝撃には言葉を失いました。なので、このレポートは当日、僕がMacBook Proで書いたメモをそのままコピペして終わります。誤字脱字、入力ミス、誤変換、すべてオリジナルのままですので、御容赦ください。 ちなみに当日、僕が座っていた場所の近くに、ぺたんと座り込んでいたのが高橋さんでした。暗くて気がつかなかったのですが、僕はその人が座っていたから、ありだよなと思って通路に座ったんです、つられてw 「次はのびのびBOYです!」となった時に、その人がいきなり立ち上がってスクリーンの前に走った時には、かなり驚きました。 そんな驚きすら、このタイトル自体の衝撃には、まったくもって……。あ、ひとつだけ。発売予定は2月、もしくは3月とのことでした。これはたぶん事実だと思います。 ●以下、倉西のメモ原文ママ このプログラムを書いた人は社外の人です Poolというメモソフトを宣伝してくれと言われた ドロップインク まぁ、よければ見てあげてください iBookG4を持ち込んで作った のだめに王子が出てくる これは非常に売れてなくて ローカルで延ばした長さをサーバに伝え、去年の11月に木星につきました なぜiPhoneで出すかというと、これを延ばしたい 僕今、ノッティンガムで公園を作っている インタビューがきっかけでそうなった、言ったもん勝ち もーたるコンバット御殿 楽しめればいいじゃん、そんだけ いろんな方法で延ばす ボタンを使わずに延ばすこともできます メモ機能も、iPhoneに入れたら実用的かなぁ テンプレートを作成できます、ビジネスマンとか つかえばいいんじゃないかなぁ おくれますとか、読めないんですけど。 まぁ、それはいいじゃないかと 時計になるけど、うえにでじたるひょうじあるじゃん 世界カメラ風なことがやりたいな メールで送れる ecoおに PS3のガールとiPhoneのガールは同じガール ガールにハートを食わせる 伝える地図 GPSの位置情報をつかって、ぼんやりした地図を塗りつぶそう Facebook連動 なにしようか、どうしようか、iPhoneの機能を全部使おう、iPhoneでしかできないことをやろうと言っていた ゲームの体裁とか、そういうことは無視している そろそろデバッグ 2月か3月に発売 電卓を入れたいToDoメモ GPSで延ばす 十年経ってもつかないのはあたらしい ついたあらどうなrかはいえない 総合エンタイテインメンとアプリ 台2のOSにしよう チームは3人 あぁ、そういえば3、4人 NOBY NOBY BOY TM&(C)2010 NAMCO BANDAI Games Inc. 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)