【バンダイナムコゲームス ナイト】行ってまいりました! [倉西] #dgames #followmeJP

20100115 BNGナイト 01a.jpg電撃ゲームス Vol.5校了をぬけ、行ってまいりました! AppleStore,Ginza! 写真はスタート直前の様子なのですが、80席は満席、立ち見も出る盛況ぶりでした。10分前に入った僕も、立ち見……じゃなくて座り見でしたw てなわけで、この模様はまたぼちぼち書かせていただこうかと思っているのですが、おもしろかったですよ、本当に! 音楽ゲームの大定番「太鼓の達人iPhoneiPod touch版も発表されましたし、オリジナル新作の「7th deadly beats」も期待感満点でした……というか、ちょっと触ったことあるんですよ、これ。おもしろいです。くり返しになりますが、今なら本編予告ムービー+サウンドプレイヤーのみのバージョンが115円で、1月末~2月予定となっている本編に、無料でアップグレードできます。たぶん、本編は115円ということはないと思うので、ゲットしておくなら今がチャンス! なわけです。「太鼓の達人」も同時期のリリース予定だそうです、はい。 「ACE COMBAT Xi」の加藤さんのお話もおもしろかったなぁ。ゲーム作りのベテランでいらっしゃるにも関わらず、お話はすごく若々しくて、現在調整中のEXTRAミッションまで公開されました。大事なことは後で書きましょうw そして! そしてそして「のびのびBOY」です。僕のツイッターアカウントkararemichiをフォローしてくださっている方は、本当にうざかったかもしれませんが、イベントの最初に主催者から「ぜひ、ばんばん撮影して、どんどんツイッターに書き込んでください」って言われてましたから。しかも、イベント中に山田さん@BNGからRTくるしw 会場が確実に多層化している感じがして、おもしろかったです。 とりあえずは! 行ってまいりました記事です。うざいついでに、僕が「のびのびBOY」について書いたつぶやきをコピペしておきます。うざいですし、途中、「のびのぼBOY」とか書いてますorz すいません。 高橋さんは今、ノッティンガムで公園を作っているそうです。 posted at 19:26:0 のびのびBOY、すごい! iPhoneはほんとにびっくりさせられるなぁ posted at 19:28:01 のびのびBOY、カメラに対応!www posted at 19:29:10 のびのぼBOY。カメラで撮影した画像、ライブラリにある写真をオブジェに貼る感じ posted at 19:30:09 時計になる! アナログ時計、わかりにくい! 動くし! posted at 19:32:04 のびのびBOYGPSを使って、マップ上でのばす! posted at 19:33:20 のびのびBOY。カメラをオンにして、AR的なプレイも! GAR。Giji(疑似)ARと呼んでいるそうです posted at 19:36:12 やりゃいいw posted at 19:37:24 伝える地図。Facebook連動企画は、泣けるな? posted at 19:43:02 のびのびBOYWebブラウザまで! posted at 19:44:42 のびのびBOY。配信後の追加機能(希望)は電卓とToDoメモ posted at 19:48:20 のびのびBOY。対象ユーザーはビジネスマン posted at 19:50:52 いやしかし、びっくりでした……あ……高橋さんはiPhoneを持っていない……プログラマーさんが持っていたものを触ったとのこと posted at 19:55:19 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)