【NOVA】こっちも試してみましょう。[倉西] #dgames #followmeJP

「ELIMINATE Pro」で3Kill。 3回撃ち殺すことに成功して、ちょっと調子に乗りました。いや、うれしかったです。最近、PS3で「COD MW2」をプレイしているので、ほんの少しはFPSをプレイできていましたが、まったくもって自信はありません。そんな僕がです! そんな僕が3Killです。これは有頂天にもなろうというものです。調子ブッこきまして、iPhoneの数あるFPSの中でも最高峰との呼び声高いゲームロフトさんの「NOVA」、そのマルチプレイに挑戦してみることにしました。シングルプレイは少々進めていましたので、操作には、それなりに慣れてもいました。ちなみに「NOVA」のマルチプレイはローカルでもプレイできるのですが、相手がいませんのでオンラインです。 いやぁ、それにしてもデスマッチって、あらためて見るとインパクトありますねw ひたすら、自分以外を撃って撃って撃ち殺すわけです。 よし! やりました! これは確かショットガンをゲットした瞬間にむやみやたらと撃っていたところだったと思うのですが、お一人、撃ち殺すことに成功しました。案外、思っていたより、予想外に、実は、そこそこFPSができるようになったんじゃないか < 俺 というのは、まったくの錯覚なのですが、やっぱり撃ち殺せるとうれしい……ん~、なんだか書いてることが恐ろしいな。倒せると、うれしいですね。ありがとう! < PROF75さん! まさか75歳とかじゃないですよね?w さらに! さらに倒せた! と思ったら、あれ? やっぱりPROF75さんです。僕より迂闊な人が同じ戦場にいる! これはチャンス! ほんとに75歳じゃないですよね? 75歳でも撃ちますけどね! というところで、はい、がっくりと膝から崩れ落ちたPROF75の向こうから走ってきた赤いヤツ(3倍速くはなかったですけど)、CHRIS_THE_GREATさんに撃ち殺されました。わかってやっていたのですが、二人がわりと接近して撃ちあっていたのを発見したんですね。でもって、そこに向かって銃を乱射していたら、PROF75さんが倒れたと。まぁ、そういうことだったわけです。まぁ、漁父の利とはいきませんでorz そんなもんですね。 しかし! お一人からとはいえ、2Killです! 調子ブッこいてジャングルステージにもいってやりましたが、0Kill。しかも、BASEBALLBEAST8なんて、直訳すると野球獣ともかいう妙な名前のプレイヤーに殺されまくりました。なんだよ! 野球獣って! しかも8かよ! ちくしょう! 今度あったらやさしくしろ! というか、kararemichiは狙うな。 結果、350 gameloftポイントをゲットしました。まぁ、よし。次いこう! 次! 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)