#dgames #mhp2g 【轟竜500】大変申し訳ないことに…… [倉西]

20091101 轟竜500.jpgこんな記事を書かせていただきましたところ、大変申し訳ないことに多数の「轟竜狩猟を手伝ってやってもよい」というメールをいただきました。ありがとうございます。正直に申し上げまして、まさかこんなにお申し込みをいただけるとは思っておりませんでしたので、びっくりしています。だって、あれですよ? 轟竜狩猟といっても数を稼ぐための狩猟ですから、御一緒させていただいても、向かうのは上位の「異常震域」あたりです。おそらく……たぶん……みなさんの素材集め等にはまったく役に立ちません。 そもそもですね……いや、あの、この企画、失敗すると思うんですよねorz だってまだ166ですよ? 500って……ねぇ……という話でもあります。それでもいけるところまではいってみたいと思っていますし、もしも、万が一、お手伝いいただけるならお願いもしてみようかとも思います。 というわけで、ちょっと整理させてください。僕の轟竜狩猟をお手伝いくださるという方は、以下のようにメールでお知らせください。また、大変恐縮ですが、これまでにお送りいただいた方も、もう一度、お知らせいただけると幸いです。 いや、それにしても、なんというか、申し訳ない気持ち満載です。もしよろしければでけっこうですから、よろしくお願いいたします。 ●メール送信先アドレス kararemichi@gmail.com ※メールの件名は「DPS15」としてください。 ※メール本文には(1)アドパ、アドホック(直接お会いしてのクエストになります)か、いずれか御希望の方法、(2)御都合のよろしい日時(何曜日の何時~何時という書き方でかまいません)、(3)電撃PlayStation、電撃ゲームス、電撃モンハン組合等、電撃さんの「MH」関連企画の御感想、以上3つをお書きください。 ※本企画では、申し訳ないのですが現時点、遠方におじゃまする予定はございません。アドホックでの狩猟を御希望の方は、東京近郊の方に限らせていただきますが、東海道新幹線/東京→新大阪間の方は御応募ください。かなり低い可能性ですが、おじゃまできるかもしれません。 ※今回はタイトな日程になる可能性も高いので、みなさまと御一緒させていただく時間がとれない可能性もあります。あらかじめ御了承ください。 ※いただいたメールのすべてには返信させていただけません。あらかじめ御了承ください。 ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)