#dgames 【MAG】256人の一人になりたい!モリT)

こんばんは、モリTです。「電撃ゲームス Vol.2」の校了も無事終わりましたよ! 終わった……よね? うん、終わっています。 先週は体験版の配信情報がたくさんありましたが、紹介できず申し訳ないです。先週配信開始したものばかりなので、まだプレイしていないひとは、ぜひ遊んでみてください。 ・ファイアマンとバトル! 『ロックマン エグゼ OS』体験版配信中PSP版『ルナ』体験版が配信開始に! 『ECO』内でイベントも実施ひと足お先にキックオフ! 『サカつく6』の体験版を明日より配信 体験版配信されたのはPSPソフトが2本、DSソフトが1本ですね。私も現在プレイ中なので、内容については後日更新します。それにしても、PSPソフトの体験版入れすぎて、容量が足りないです……。もう、体験版用にメモリースティック買いますよ。 体験版情報をお届けしましたが、今日紹介したいのは、あるゲームの「βテスト募集」についてです。記事はコチラです。 256人同時オンライン対戦可能! 壮絶バトルを体験できる『MAG』βテスター募集 SCEから発売するPS3用ACT『MASSIVE ACTION GAME(MAG)(以下、MAG)』のβテスターを募集しています。開発中のソフトを実際にユーザーにプレイしてもらい、不具合がないかのチェック、ユーザーから評価してもらう期間を「βテスト」であり、その実際にプレイするユーザーのことを「βテスター」と呼ばれます。発売前のソフトを体験する、という意味では体験版に近いですが、オンラインゲームで「人VS人」を体験できます。 本作はACTですが、FPSでもあります。オンラインで対戦するFPSは、よくありますが、この『MAG』の魅力はなんといっても「256人同時オンライン対戦」ですね。多くて想像できませんが、とにかく凄そうですね! 11月10日~20日の期間に開催されるβテスターでは、SCEから提供いただいた「電撃媒体枠」の募集人数は2,560名とのこと。めっちゃ多いじゃないですか! PS3持っている人は応募しましょう! 10月23日発売の『電撃PlayStation Vol.458』、10月30日に発売される『電撃ゲームス Vol.2』、電撃オンラインの記事にあるQRコードからアクセスします。そして、今回のテスト概要を確認して、サイトにある「志願する」ボタンを押すとバウチャーコードが発行されます。そのコードをテスト実施期間中に「PlayStation Store」に入力することで、ソフトをダウンロードでき、ベータテストに参加できるとのこと。 コードが使用できるのは11月10日からなので、前もってバウチャーコードを発行しておき、「画面メモ」などでコードを保存するか、メモしておいて忘れないようにしましょうね。 256人対戦……どうなるか分かりませんが楽しみです。気になる人は電撃オンラインの記事か『電撃PlayStation Vol.458』、『電撃ゲームス Vol.2』をチェックしてみてください! 募集枠からできるか分からないけど、モリTも参加しようと思います。 ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)