#dgames 7月12日から10月17日にいただいたコメントへの返信・六 [倉西]

●コメントいただいた記事 【電撃ゲームス】部位破壊達成 お疲れですねw 最近この雑誌の存在を知ったのですが これは月刊誌なのでしょうか? ろどりうささん 2009年09月15日 20:41 電撃ゲームス Vol.1はお楽しみいただけましたでしょうか? もしよろしければ、御感想等、お聞かせください。月刊ではあるのですが、発売日がなかなか定まりません。次号は10月30日金曜の発売でございます。次はいくらだ? ということを一番、聞かれますねw さぁ、次はいくらでしょう……というのは、別な記事で。 ●コメントいただいた記事 #tgs #tgs09 朝っぱらからどうしようもない記事 無(倉西) ニット帽がなくても充分素敵ですよ! どちらにされたのか気になります~^^ Rinkoさん 2009年09月26日 17:50 素敵というのはあれですか、素で敵ですか?w えぇっと、どうしたんだっけかな? この日は……たぶんニット帽をかぶっていったんじゃないかと思うのですが……記憶が曖昧です。そんなに前の話ではないのですが。頭髪よりも、頭蓋骨の中身の方がヤバイことになっているのかもしれません。 ●コメントいただいた記事 なるほどそうかもですね ついったーやってないと感想も送れないなんてここは非道いイントラネッツですね。 というかこのサイト、検索もないしタグもなくなって来てるしで大変使いづらいのですけれど。 ???.dengeki.comが出来るまでの繋ぎってことなのでしょうか?? シャイロックさん 2009年09月30日 05:47 誤解されたらごめんなさい。メールでも、御感想をお送りいただくことはできます(アドレス等、詳細は下記を御覧ください)。検索はできないですね、今は。検索窓のせいで遅いという御意見もいただいたので、今はカットしています。タグは打つようにしています、積極的に。dengeki.comにブログはできないんじゃないかなぁ、どうだろう。今のところ、そういうプランはありませんねぇ。こちらのブログで、よろしくお願いいたします。 ●コメントいただいた記事 #dgames そこまでなのか? < 俺 [倉西] 申し訳ありませんが、見た目ヤバイ方々少し堪えて下さい。そして職務に忠実な方々、何事もなければ気持ちの良い謝罪をお願いします。難しいとは思いますができるかぎり「すみませんでした。」と一言。心から。できれば気持ち良いのですけどねぇ。先ずは自分からですが…。 GONZOさん 2009年10月02日 20:33 こらえてますw といいますか、ブログのネタにしてもいいって、やるな、警視庁! とか思いました。恩恵にあずかれる人間は少ないかもですが、立派な社会還元ではないでしょうか。ということはさておき、一言「すいませんでした」は、うん、あってもいいかもしれません。僕は気にしませんが、気にする人はいるかもなぁ。あと、バッジ。もっとはっきり見せた方がいいですね。一瞬、わからなくて、ムダに身構えましたから。 ●コメントいただいた記事 先輩が おつかれさまです^^ 飲み屋っぽい会場ですねw 裸ナルガは難しすぎて心折れますw T=<さん 2009年10月02日 23:01 正解です、居酒屋っぽいじゃなくて、ロコツに居酒屋です。小倉駅前のアーケードの中にある、坐・和民でした、たぶん。坐・和民って、東京にもあるじゃん! という話ですよね、ほんと。でも、「MHP 2nd G」をやるには、ちょうどいい環境でもあるんです。何時間もがっつりでなければ(電源、ないですから)。適当に飲んで食べてって、できますしね。 ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。 ※倉西の「MH3(tri-)」ハンターネーム SEIICHI ID DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)