#dgames 7月12日から10月17日にいただいたコメントへの返信・参 [倉西]

●コメントいただいた記事 【MH3(tri-)】モガの村なう なんかしょっちゅぅハチミツ集めてなぃですか??(笑) 農場で頼むと結構採れますょね(^^) isanaさん 2009年08月21日 06:49 本当にw 「MHP 2nd」のころから、いったいどれだけのハチミツを集めまくったでしょう。モンスターリストみたいに、数えられるなら数えてみたいですよ。「MH3(tri-)」では、もちろん農場でも頼んでいるのですが、それでも足りなくないですか? そんなことない? 秘薬を作りすぎているのかもしれません……もとい、秘薬を使いすぎているのかもしれません。 ●コメントいただいた記事 【世界陸上】世界陸上:「本能で走っているようだ」限界作らないボルト(毎日jp) 倉西さん、突然こういう事をコメントするのをお許しください。 最近の記事を見ていると、何というかすごく厳しい言い方が目立って来ているような気がします。(とくに時事ネタ) モンハンネタの時と違い、すごくきつい事が書いて有り、心配でこのようなコメントさせて頂きました。 大変ご迷惑と思いますが、ブログを見ているたくさんの人の中に私のような者もいる事を頭の片隅に置いておいて頂ければなと思います。  長文失礼しました。 心配さん 2009年08月21日 19:22 厳しい? ですか? ん~、自覚はないですが、書く対象によって表現というほどおおげさなものではなく、文章の印象が変わるのは当然だと思います。印象が変わるということは、文体とまではいかなくても、口調くらいは変わっているということですから。というですね、極めてシンプルなことですので、どうぞ、御心配なくw ●コメントいただいた記事 【蕎麦】小倉 [壱] ぁれ、前のとこでもそばでしたょね?? 何かそばにこだゎりが…?w けどぅどん、美味しそぅです(*⌒-⌒*) isanaさん 2009年08月22日 06:55 西の方は、うどんですよね、そばではなく。なのですが、こだわってるんですよ、そば。まだ続いてます。きっかけは、今年の春に行われた坂本龍一さんのピアノ公演でした(高知公演もありましたね)。あのツアーのHPで、教授が何度もそばを食べてたんですよ。ただ、それだけです。30年来の坂本ファンですからw というのもありますし、教授も57歳、僕も41歳と、そろそろですね、そういうことも考えないといけないわけです。日ごろ、さっぱり落ち着きのない人間ほどorz ●コメントいただいた記事 【MH3(tri-)】STOP&GO [壱] こんにちはstripeです。僕がスラッシュアックスを初めて使ったときはクルペッコ狩猟の時で、そのときはAボタンを連打してただけで何とか勝てたのですが、やっぱり操作は難しいです。本当は大型モンスターの時は変形抜刀切りからつなげていく方がいいのかもしれませんが僕は斧モードぐらいしか使えません。不思議なことにデルクスがいるエリアのすみでひたすら斧を振り回していると、たくさんデルクスを倒せました。 stripeさん 2009 年 8 月 21 日 11:06 AM スラッシュアックス! 練習したいんですけどね、ついつい、他の武器に手が伸びてしまいます。なんとなくなんですが、自分の中にルールがあって、モガの村、すなわち一人でプレイする時はスラッシュアックスを使おう! と思っていたりするのですが、完璧には守れていませんね。あれ、うまく使いこなせれば、絶対かっこいいと思うんですけどねぇ。 ●コメントいただいた記事 【モンハンフェスタ'09 東京 RT】いよいよ (゚д゚)!! これはリアルですね! 実況楽しみにしております^^ T=<さん 2009年08月23日 12:06 モンスターハンターフェスタ'09 地区大会は終了してしまいましたが、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、すべての会場から半リアルタイム更新を実現できました。よかったよかった。特にタイム関係のケータイ投稿は、驚くほど多くの方に読んでいただけたようで、僕自身、驚いています。半リアルタイムのケータイ投稿は、電撃ゲームス編集部員全員ができるようになっていますので(TGSで活用しました)、これからもイベント関係ではどんどんやっていきたいと思ってます。 ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。 ※倉西の「MH3(tri-)」ハンターネーム SEIICHI ID DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)