【電撃ゲームス】twitterのお願い……できれば……

どうも、倉西です。まだまだTGSレポートが終わらず、ルーチンワークというか、くだらない仕事も多く、げんなりしていますが、今朝、みなさんからいただいた電撃ゲームスに関するつぶやきに、がすがすとお返事させていただきました。ある意味、tweet bombだったんじゃないかと思うのですが(ごめんなさい)、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

@kararemichi、@dengekigamesのフォロー、よろしくお願いいたします。

というところなのですが、1つ、ぜいたくなお願いを。電撃ゲームスに関してつぶやいていただく場合、できましたら、@mentionでお願いできれば。つぶやきの末尾にでも「@dengekigames」、あるいは「@kararemichi」と入れていただけると、かなり高い確率で読ませていただくことができます。すいません、お手数ですが、みなさんからの御意見は広く広くお聞かせいただきたいと思っておりますので、できましたら、よろしくお願いいたします。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)