#tgs09 #tgs セガブース2 ファンタシースターポータブル2(Bros)

DVC00063.jpgDVC00064.jpgセガブース2つ目は『ファンタシースターポータブル2』です。 全部で24台の試遊台があり、「バトルミッション」「協力ミッション」のどちらかを遊べます。私が体験したのは「協力ミッション」のほうで、4人の協力プレイでボスを目指すといった内容。なんとかボスまでたどり着いたものの、残念ながらミッションは失敗に終わってしまいました。プレイ時間は大体10~15分ほどでした。 じつは私、今まで「ファンタシースター」シリーズをプレイしたことがありませんので、過去シリーズとの細かい違いなどはお伝えできません……。が、ボタンを押すだけでも戦える簡単アクションでしたので、誰でもきっと楽しめると思います。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)