【電撃ゲームス】電撃の新型ゲーム雑誌! 明後日発売! 390円!?

どうも、倉西です。いよいよこのブログも電撃ゲームスブログとして機能しはじめる? 感じのタイミングになってまいりましたので、電撃ゲームスについて書かせていただく時は、頭に名乗りを入れようかと思ってみました。あんまし関係ない気もしますがw さて! 電撃の新型ゲーム雑誌、電撃ゲームスですが! 発売は明後日! 9月25日になります。でもって、価格は390円! 太っ腹。僕の腹も太いですが、編集長のおしょうは激やせ後なので、そんなに太っ腹じゃないですけど、390円。総ページ数が、本誌300ページ以上、付録100ページ以上の合計400ページ以上ですから、1ページ1円しない計算になります。安い! 記事内容は決して安くはないので、お得です! きっぱり。ぜひ、お手にとって御覧いただいて、立ち読みし切れないと思いますので、お買い求めください。 てなわけで! まず本日御紹介させていただきます電撃ゲームスの見どころは、付録でございます。付録は、この夏のタイトルを集めてみました攻略付録となっておりまして、「MH3(tri-)」もどどーんと70ページほど、やらせていただいてますが、使えます、これ。正直に告白いたしますが、この連休前に校正紙をこっそり会社から持ち帰りまして、申し訳ございません、みなさまより一足お先に使わせていただいているわけですが、使えます、はっきり。自分とこの本や雑誌をホメるのは恥ずかしいのですが、こればっかりはねぇ、なんともw なんといっても! これまで「MH」シリーズの攻略本を手がけてきた超攻略特化型編集者である谷やんの下に、陛下をはじめとするゲームがなかったら人生どうなってたかさっぱりわからん的なライター陣を結集してお贈りしてますから、雑誌付録ではあり得ないようなクオリティを実現しているわけです。モンスター一体一体に十分な誌面を割いていますので、今すぐがしっと狩りのオトモに御活用いただけます。この付録のおかげで、僕もギギネブラ、ベリオロスに、ようやく一人で満足に立ち向かえるようになった気がします。あとは自分の腕次第! ……というのが泣けますが、がんばるよ! < 谷やん、陛下 もちろん! 電撃ゲームスでは今後もしっかり「MH3(tri-)」をフォローさせていただきますので、Vol.2以降の記事展開にも御注目ください……って、気が早いんですけど、担当は谷やんですから。攻略本クオリティが雑誌誌面で実現するわけです。それはそれで本当に楽しみですが、まずは! 電撃ゲームス Vol.1付録のクオリティをお確かめください。よろしくお願いいたします。 モンスターハンターフェスタ’09 開催日程/会場 福岡大会 2009年10月4日@西日本総合展示場 札幌大会 2009年10月11日@月寒アルファコートドーム 決勝大会 2009年10月25日@ラフォーレミュージアム六本木 ※開催時間はいずれも10:00~17:00を予定 ※倉西のモンスターハンターフェスタに関する記事はこちらをどうぞ。 日曜日に行われた狩王決定戦・東京大会のトップ3チームの模様を動画でお届け (電撃オンライン/20090828) 東京大会を上回る結果が! 狩王決定戦・大阪大会の動画を公開 (電撃オンライン/20090903) 狩王決定戦・名古屋大会、トップ3チームの模様を動画でお届け (電撃オンライン/20090910) モンスターハンター公式ポッドキャスト モンハンラジオ! ※モンハンラジオの公式サイトはこちらです。 iTunesでのダウンロードはこちらです。 kari_red.jpg●10月2日開催! 狩られ道チャレンジ 第1回 小倉裸迅竜祭り 10月2日金曜夕方以降、小倉市内で僕と男塾先輩と「装備なし≒裸」でナルガクルガに挑んでいただける方を募集します。御応募の〆切は9月28日月曜正午です。くわしくはこちらでどうぞ。 ●10月10日開催! 狩られ道チャレンジ 第2回 札幌裸轟竜祭り 10月10日土曜、札幌市内で僕と「装備なし≒裸」でティガレックスに挑んでいただける方を募集します。御応募の〆切は10月5日月曜正午です。くわしくはこちらでどうぞ。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 twitter ユーザー名 kararemichi MH3(tri-) ハンターネーム:SEIICHI ID:DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)