【PS3新デザイン 九】PlayStation ブランドキャンペーン
先の記事の短文は、まさか僕のポエムではありませんw 今回、新型PS3発売と同時に展開されるブランドキャンペーン「playface」について、配布されたディスクに入っていた短文です。会場でのプレゼンテーションでは、まず現在、日本は元気がないというような(エキサイティングが足りないという表現でした)前提からはじまり、PlayStationがあえてその状況にあらがうのだということが、このブランドキャンペーンのインナーコンセプトであることが、この種の発表会としてはかなり唐突に、長い時間を割いて語られました。その結果、導き出されたキャッチコピーが「こころは、もっと動く。」であり、その表現が、playface.jpを核とするブランドキャンペーンであるとのことでした。
※本体写真等、プレイステーション戦略発表会に関する詳細は※本体写真等、プレイステーション戦略発表会に関する詳細はこちらでどうぞ。
※プレイステーション戦略発表会の動画レポートはこちらでどうぞ。
(C)2009 Sony Computer Entertainment Inc.
今年も電プレアワードの御投票を受けつけております。御投票は下記、特設ページまで!(〆切は9月10日23時59分) よろしくお願いいたします。
※電プレアワード2009語投票特設ページはこちらです。
※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。
twitter ユーザー名
kararemichi
flickr photostream
http://www.flickr.com/photos/kararemichi/
Facebook
http://www.facebook.jp/people/76055eca/1737349295
GREE
http://gree.jp/kararemichi
MH3(tri-)
ハンターネーム:SEIICHI
ID:DY2FGH