【MHP 2nd G/狩られ道黒毛】皆既日食の時間は、大闘技場にいました [弐]

20090807 電撃PlayStation.jpg※この文章は電撃PlayStation 8月7日発売号に掲載されたものです。 こちらも捕獲目的の装備です。金ピカですw そういえば「2nd」当時、ゴールドルナをそろえたこと(激運)がうれしくてうれしくて、毎日それを着て狩りに出ていたところ、青毛に「ペパルーチョ3世ですか?」とからかわれました。あのころは青毛のことはめちゃくちゃうまいハンターだと思ってましたねぇw しかし、悪霊の気まぐれ……僕は絶対消してから挑みます。そうそう、夏といえばTシャツですよね! 【狩られ道賞的なもの 3/3】 武器:大砲モロコシ(殻剥珠)←武器スロが3あればお好きな武器で 頭:オウビートXテスタ(運搬珠×2) 胴:ファミ通TシャツX 腕:ゲリョスXアーム(運搬珠、皮剥珠) 腰:ハイドベルト 脚:ゲリョスXグリーブ(運搬珠×2) 発動スキル:剥ぎ取り名人、高速剥ぎ取り&採取、運搬の達人 【Fartisさんのコメント】 トレジャー用のコーディネイトです。剥ぎ取り名人を発動させていますので、大型モンスターからレアトレジャーをゲットできる確率が上がります。 トレジャーに特化した装備とのことです。なるほど。実はまだ、「MHP 2nd G」になってからトレジャーに挑んでません。発売当時、仲のいいハンターさん(「狩られ道」のlucky girlさん)からトレジャーに誘われたのですが、新しいモンスター、新しい素材に夢中すぎて=物欲全開だったために回りませんでしたorz 若くてかわいい女の子とトレジャーにいける機会なんて、滅多にありませんからね。その貴重な機会を逸してしまったことは後悔しています。そうそう、夏でも夏じゃなくてもTシャツですよね! 以上、狩られ道賞的なものでした。YUKI@さん、chestarさん、Fartisさん、おめでとうございます……って、気づいちゃいました? はい、御名答! 狩られ道賞的なものはすべて、胴がTシャツのコーディネイトを選んでみました……というだけだったんですけどorz 偶然なんですけど「3つ選びます」って書いてみたところ、Tシャツコーディネイトが3あったんですね、なので……って、それにしても安直すぎだから! < 俺 いや、ほら、夏だし。この付録も確か「夏狩本」とかいうタイトルだし……すいません。 お三方を含む5名様に、狩られ道タイムアタック JAPAN TOUR スタッフTシャツと、「狩られ道」「狩られ道豪黒毛」のセットをお送りいたします。メールにて御連絡さしあげますので、暫時、お待ちください。また、これも電撃モンハン組合で告知させていただきました通り、御応募くださったみなさん全員を、ここに掲載させていただきます。御協力、ありがとうございました! ※明確にペンネームを表記されなかった方は名字のみの記載となっています。また、同じ方でも違うペンネームで送られた場合は、ペンネームごとに記載されています。記載順は、御投票いただいた時刻順になっています。 JUDASさん/埼玉県 Poiさん/東京都 格闘王さん/京都府 HILOWさん/秋田県 the.Oさん/宮城県 YUKI@さん/東京都 藤さん/兵庫県 BELGさん/大阪府 Ots-Dさん/宮城県 Kyouさん/和歌山県 nabeさん/神奈川県 清原さん/東京都 カワサキさん/宮崎県 Fartisさん/大分県男児さん/広島県 chestarさん/東京都 Geraldさん/福島県 simiさん/愛知県 黒崎さん/埼玉県 YU-KOさん/高知県 てなわけで! ここからは倉西のコーディネイトを紹介させていただこうかと思うわけですが、わけですが、わけですが、絶対にヘボい。まったくもって参考にならないと思いますが、よろしいでしょうか? よろしくなくても書きますけど、せめて1つくらいはちゃんとしたものをと思いますので、最初は谷やん@MHP 2nd G ザ・マスターガイド モンスター担当から教えてもらった片手剣用の装備を御紹介します。 20090810 MHグッズ.jpgモンスターハンターフェスタ’09 開催日程/会場 東京大会 2009年8月23日@幕張メッセ 大阪大会 2009年8月30日@インテックス大阪 名古屋大会 2009年9月6日@吹上ホール 福岡大会 2009年10月4日@西日本総合展示場 札幌大会 2009年10月11日@月寒アルファコートドーム 決勝大会 2009年10月25日@ラフォーレミュージアム六本木 ※開催時間はいずれも10:00~17:00を予定 03.jpgモンスターハンター×パセラ 狩人達の宴Final 開催概要 開催期間 メイン会場:2009年8月4日~31日 サブ会場:2009年8月1日~31日 開催店舗 メイン会場:パセラリゾーツ グランデ渋谷 サブ会場:カラオケパセラ全店、ロスカボス全店 ※メイン会場とサブ会場でご提供のメニューは異なります。 ※詳細はこちらの記事でどうぞ。 今年も電プレアワードの御投票を受けつけております。御投票は下記、特設ページまで!(〆切は9月10日23時59分) よろしくお願いいたします。 ※電プレアワード2009語投票特設ページはこちらです。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 twitter ユーザー名 kararemichi flickr photostream http://www.flickr.com/photos/kararemichi/ Facebook http://www.facebook.jp/people/76055eca/1737349295 GREE http://gree.jp/kararemichi MH3(tri-) ハンターネーム:SEIICHI ID:DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)