【電撃PlayStation】ソフト発売から1年以上経ちましたが! 夏狩本。「MHP 2nd G」付録でございます。

20090807 電撃PlayStation.jpg電撃PlayStation最新号は、本日発売です! よろしくお願いいたします……と、普段通り、あっさり書かせていただきましたが、まぁ、びっくり。ソフト発売から1年以上経っているというのに! 「MHP 2nd G」付録です。テーマはコーディネイト! 付録表紙によりますと、「絶対役立つコーディネイト50連発!」だそうです。絶対だな? 絶対役に立つんだな? < 青毛 今から読むぞ。謝るなら、今のうちだぞ……というのは冗談です。「ほほぉ?」と思わされるものが、けっこうありました。ぜひ、ベテランハンターのみなさんも、チェックしてみてください。 もちろん! 最近、ベスト版を買って「MHP 2nd G」をはじめたばっかりという方には、絶対におすすめできます。ぶ厚い攻略本にはなかなか手が出ないという方でも、これなら! この付録なら大丈夫です。お手軽です。 そうそう、この付録のために、多くのハンターさんたちのお力をお借りいたしました。改めて御礼申し上げます。電撃モンハン組合を通して、おすすめコーディネイトを募集させていただいたんですね。お送りいただいた方のお名前(ペンネーム)はすべて、倍増! 2ページの大ボリュームw でお送りする「狩られ道黒毛」に記載させていただきました。その人数もさることながら、メールの数がハンパなかったです。お一人で20通くらい送ってくださった方もちらほらいらっしゃって、総数は……数えてませんが、四捨五入すれば100通に到達していたと思います。びっくりです。数十通の「青毛がんばれ」というメールをいただいて、青毛はきっと勤務時間のほとんどを費やしているアニメ鑑賞を止めて、感涙にむせんだことでしょう。はためには寝ているように見えましたが、きっと泣いていたに違いありません。重ねて、御礼申し上げます。 また、「狩られ道黒毛」では、お送りいただいたコーディネイトの中からAOG賞、狩られ道賞を、いくつか選ばせていただいてます。二冠を達成された方もいました! 結果はぜひ、付録誌面でチェックしてみてください。 てなわけで! 絶対役立つ……役立ちますよ! コーディネイト50連発がうれしい「MHP 2nd G」付録/夏狩本付きの電撃PlayStation最新号は本日発売です! よろしくお願いいたします。 10.jpgモンスターハンター×パセラ 狩人達の宴Final 開催概要 開催期間 メイン会場:2009年8月4日~31日 サブ会場:2009年8月1日~31日 開催店舗 メイン会場:パセラリゾーツ グランデ渋谷 サブ会場:カラオケパセラ全店、ロスカボス全店 ※メイン会場とサブ会場でご提供のメニューは異なります。 ※詳細はこちらの記事でどうぞ。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23814459 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334569 twitter ユーザー名 kararemichi flickr photostream http://www.flickr.com/photos/kararemichi/ My Space http://www.myspace.com/kararemichi Facebook http://www.facebook.jp/people/76055eca/1737349295 GREE http://gree.jp/kararemichi MH3(tri-) ハンターネーム:SEIICHI ID:DY2FGH

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)