KRRMCNGY0718@21 [壱]

20090723 名古屋@21時A.jpgプルルルル、プルルルルル……。部屋の電話機が鳴りました。 ん? 部屋の電話が鳴るなんてめずらしい。もし知人や仕事先の方なら、ケータイに電話があるでしょう。そもそも、僕が今日、リッチモンドホテル名古屋納屋橋に宿泊していると知っている人間も、そう多くはないはずです。ちょっとびっくりして電話をとってみたところ、Koronさん(ハンターネーム)でした。Koronさんは21時を少し過ぎそうだということだったので、もうお一人、POCHIさんとあわせて21時15分にホテルのロビーで待ち合わせていたのですが、予想外に少し早く着いたとのことで、フロントから電話してくださったのでした。 時刻は、20時55分ごろ。トランクスにTシャツという超ルーズな感じでくつろいでいた僕は、大あわてでズボンをはいて(といっても七分丈なんですけどね。トランクスでそのまま出ても、たいした違いはありません)ロビーに向かいました。こんな時に限って、僕の部屋は11階でした。喫煙可能な部屋は3階や5階といった低いところにあるのが一般的なのですが……。 「今日、子どもの誕生日なんですよ、はい」。 えぇ! お子さんの誕生日! そんな日に、僕とクエストに出てていいんですか? 「必死に寝かしつけてから出てきました。実は、明日、僕も「MH3(tri-)」先行体験会に行くんです。当選したんですよ! さすがに2日連続でゲームのために出かけるっていうんで……」。 それは、まぁ、僕はありがたいんですけど、奥さんは、ねぇ。 「なので、今日は終電の23時までしか御一緒できません」。 がんばりましょうw いきなりKoronさんから衝撃の告白です。お子さんの誕生日でしょ? 大丈夫だったのかなぁ、ちなみに翌19日には僕の父、倉西誠の誕生日ですが(僕は彼の最初の子どもなので誠一です)、そんなことは関係ないですよね……と微妙に心配していたところに、仕事先から直行されたPOCHI(ハンターネーム)さんが到着しました。じゃ、行きましょうか! 21時からはビールの狩りです。もちろんお二人とも成人されていますから、なんの問題もございません。しかも、僕には昼間から目をつけていた居酒屋がありました。ホテルのすぐ近く、納屋橋のたもとにある居酒屋さんです。 夜直し居酒屋 ねずみ小僧。 江戸の街を盗み歩き、手にした金銀財宝を庶民にばらまいたという(あってるのかな?)義賊、ねずみ小僧です。金策エストに出るのは、ふさわしい店のようにも思えましたし、メニューも外装も、まぁ、ちょっとユニークでしたw 電撃PlayStation 古龍攻略順番決めへの投票方法 御投票は、以下のメールアドレスへのメール送信で受け付けます。お一人様、何度でも御投票いただけます。電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍を聞かせてください。メールについては、以下のようにお願いいたします。 (1)メールは件名を「古龍順番」としてください (2)メール本文には以下のことをお書きください 電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍 ・その古龍についての思い出、エピソード(簡単に) ●メール送信先アドレス kuranishi_blog_mail@me.com ※〆切は7月31日23時59分とさせていただきます。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23814459 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334569 twitter ユーザー名 kararemichi

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)