KRRMCNGY0718@16 [伍]

20090718 名古屋16時C.jpgエストを回りはじめてから、すでに2時間が経過しようとしていました。それでも、さすがに3落ち失敗で終わるのはどうかと思いましたので、僕たちはもう一度、「竜王の系譜」に出ることにしました。選んだ武器は、Ivan君がマグニチュード(ハンマー)、僕はデゼルトテイル(ライトボウガン)です。尻尾切断は考えていませんでした。しめしあわせたわけではなかったのですが、2人の心は1つでした。ただ、確実にクリアすることだけを考え、閃光玉もしっかり使い、無事、クリアできました。 素材を売り払って79576z。成功報酬18000zに、契約金が倍額還ってきて6000z。しめて103576z……。 突如、Ivan君が大笑いしました。驚いて顔を上げた僕に、彼がPSPを差し出しました。 雌火竜の天鱗×2、火竜の天鱗×2。 天鱗が4枚です。これには驚きましたが、よかったw 本当によかったです。僕ばかりがやたら落ちていましたが、最後に彼にそんな幸運が訪れて。このままじゃ、「倉西ってヤツとクエスト回ったんだけど、あいつ、ほんと、ダメだわ」とか言われそうでしたからねw いやいや、よかったよかった。僕も火竜の天鱗を1枚ゲットしていましたから、2人で5枚です。すばらしいじゃないですか。 最後の最後に、僥倖。結果としては4回、クエストを成功させて、報酬は423187z。やっぱりノンアルコールでプレイした方がいいんでしょうか?w それはともかく、Ivan君、御協力ありがとうございました。そうそう、19日に名古屋駅コメダ珈琲店に女の子たちが並んでて、彼女たちはみんなシロノワールを頼もうとしてたよw 本当に名物なんだなぁ。 電撃PlayStation 古龍攻略順番決めへの投票方法 御投票は、以下のメールアドレスへのメール送信で受け付けます。お一人様、何度でも御投票いただけます。電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍を聞かせてください。メールについては、以下のようにお願いいたします。 (1)メールは件名を「古龍順番」としてください (2)メール本文には以下のことをお書きください 電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍 ・その古龍についての思い出、エピソード(簡単に) ●メール送信先アドレス kuranishi_blog_mail@me.com ※〆切は7月31日23時59分とさせていただきます。 メールをいただいた方の中から倉西による抽選で5名様に、狩られ道タイムアタック JAPAN TOUR 08(なぜ去年?)のスタッフTシャツと、「狩られ道」「狩られ道豪黒毛」のセットをお送りいたします。御住所等は、こちらから御連絡さしあげますので、その返信時に御連絡ください。なお、「本にサインがほしい」という奇特な方も、返信時にお知らせください。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23814459 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334569 twitter ユーザー名 kararemichi

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)