5月17日から6月2日までにいただいたコメントへの返信です(2/3)

※毎日更新! 電撃モンハン組合はこちらです。 ※今回コメントにお答えする期間は、かなりどたばたの作業になりながら、電撃モンスターハンターWEBから電撃モンハン組合へと移行していた時期でもあります。だもんですから、すいません、原稿執筆時点、過去の記事は閲覧できない状態になっています。なので、電撃モンスターハンターWEBの記事へのリンクはできません。御了承下さい。 ■コメントいただいた記事 【MHG】ランポス・ラッキー!(2/2)(20090520) ■いただいたコメント (略)さて!僕も楽しくプレイさせてもらってます! いいですよね~MHG。(中略) それはさておきゲリョスですが僕のときはまわってくれた人が強すぎて圧勝!!でしたw僕はランサー でもあり、片手剣使いでもあって、そのときは ランポスでランスだったので閃光のときに腹をちくちく 刺してましたw (中略)最後に、新型インフルエンザに気をつけて下さい! (偉そうですいません・・・) SHOGUNさん(20090520184452) 閃光の時にちくちく……ということは、やっぱりガードできるということなのでしょうか? あれがガードできてしまうと、ほんとに楽だろうなぁ。新型インフルエンザは、確かに猛威をふるっていますね。実は今、東京から金沢への移動中なのですが、電車は空いている気がします。この車両に10人も乗ってないんじゃないかという感じです。金沢は北陸の小京都と呼ばれる観光都市なのですが、これは打撃も大きいのかなぁ。がんばれ! 金沢! みたいな? そんな心配しなくていいのかもしれませんけど。この後も、出張予定はがんがん入っているのですが、国内感染がはじまってますから、もうなんともかんともです。 ■いただいたコメント 西倉さん、おはようございます。 いっしょにオンラインで狩りをしたいと思うのですが、いつも何時ぐらいにいらっしゃいますか? あと、プレーヤーネームとIDを教えて頂けたら幸いです。 HIROさん(20090522071901) わざとですか?w 倉西です。他のブログにいただいたコメントなのですが、こちらでお答えいたします。僕のハンターネームとIDは以下の通りです。 ハンターネーム seiichi ID CBNPPR プレイしているのは、週末と祝日がメインです。平日は、たまに朝早くや夜中にやってます。もし見かけられたら、よろしくお願いします。たまに声をかけていただくことがあったり、同じ酒場でクエストに出ている方の中に「ブログ読んでくれてる人たちかな?」と思うお名前をお見かけしたりします。ちょっと楽しいw ただ、たぶん、ですけど、僕からみなさんにお声がけすることはないと思うんですね、なんとなく。なので、もし御一緒いただける場合は、チャットでもいいですし、ショートメールでもいいので誘ってください。うまくタイミングがあえば、一緒に回りましょう。 ■コメントいただいた記事 組合長の倉西でございます。 (20090522) ■いただいたコメント サイトが変わって、本当に驚きました。前の豪黒毛のときはブックマークに登録していたのですが、それがページが見つかりませんと表示されたときはびびりました。しかしかなり雰囲気が変わりましたね、黒が基本色になっていてかっこいいです。またよろしくお願いします。 stripeさん 2009 年 5 月 23 日 7:00 PM いつか笑える日が来るんでしょうw とか思ってしまうくらい、ばたばたのリニューアルになって申し訳ございません。本当は、ちゃんとお知らせしてから……とも思っていたのですが、「リニューアルします!」って、電撃DS&Wiiに書いちゃったからなぁ……みたいなねw まぁ、そんなこともありつつですが、基本的なシステムを変えたりもしているので、けっこういろんなことができる? ようになる? はずです、男塾先輩ががんばれば!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)