【MHP 2nd G GW TOUR】勝敗の鍵を握るのは……(1/3)

20090508%20%BA%EE%C0%EF%CE%A9%B0%C6B.jpg対戦のレギュレーション(くわしくはこちらをどうぞ)をこんぺいさん@Jast 25'sに男塾先輩が連絡したのは5月1日金曜夜のことでした。ここは正直に、僕たちもそれ以前に練習したりはしていません。なので、Jast 25'sのお二人と僕たちの練習時間は、ほぼ等しかったと言えるでしょう……なんて公正を期すかのように書いていますが、結局のところ、僕も男塾先輩も5月2日・3日の週末、多くの時間を「MHG」に割いていましたから、ろくすっぽ練習もしていませんでしたすいませんorz だって、いつミナガルデにいっても先輩、いるんだもんなぁ、やりすぎだよ。 おまえもな! < 俺 とはいえ、立ち向かうのはG級マオウです。生半可な気持ちでは、クリアすらおぼつかないでしょう。また、二人に会ってから本番までの練習時間は2時間しかありませんでした。17時にTSUTAYA 福岡天神で待ち合わせて、19時にはどこかで対戦する。そう決めていましたから。せめて防具だけは整えておく必要がありました。さらに言えば、剣士、ガンナー、どちらを担当することになるのかもわかりません。念のため、両方、用意しなければならないわけです。まぁ、どっちになったって、僕がお荷物であることは変わらないわけですがw ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)