【MHG】こんにちは なんでもいいですよ(2/3)

よろしく よろ~ よろしく(^^) みんな仲よくキャンプの支給品ボックス付近に立ち並び、僕以外の三人の方々が、挨拶を交わしていました。よ、ろ、し、く(ここで確定)、お、ね、が、い(ここで変換)、し、ま、す(確定)。携帯食料を口にしながら、僕はソフトウェアキーボードでぷちぷちと入力しました。さぁ! ものすごい強そうなみなさんといっしょにドスランポス狩猟です。僕はともかく、まったくもって負ける気がしません。みなさんの装備の1つ1つは確認していませんでしたが、あの腰はレウスに違いないという方が二人いらっしゃいましたし、ほぼ全身、レイア・シリーズという猛者もいました。すばらしいじゃないですか。こんな方々が、僕の記念すべき第1回オンラインプレイに参集してくださったのです。僕がお呼びしたんじゃないですけど、それゆえに感謝の気持ちでいっぱいでした。 レウス狩る? 流れでw 狩るでしょう! ok は? 僕は我が目を疑いました。 ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)