【ダイックラニシ 012009】覇竜とデニーズ

DK%20logo_for_blog.jpgこんばんは、元ダイックラニシで元編集長の方の倉西です。 さて、ダイックラニシは見事に解散してしまいましたが、まだ記事は終わってなかったりします。考えてみれば、僕、企画だけ進めて全然レポートを書いてなかったりしますorz ごめんなさい。ほんとはダイックと二人で書くはずだったのですが……サボりました。ごめんなさい! 年末~年度末の大人はいろいろあるっぽいんですが、それすらもサボっていたような気がします。 というわけで、いよいよブログでの記事公開もラストに向かって、なぜか俄然、記事数が増えていくダイックラニシですのでw 僕もファーストライヴからの思い出を書かせていただこうかと思ったのですが、ファーストライヴといえば……その、いきなり遅刻でした。ごめんなさい。この日だけは二人とも(ついでにマネージャーの男塾先輩も)編集部にいまして、まずはダイックをG級に上げてからみなさんの前に出ようとしたのですが……覇竜です。「起源にして、頂点」のクエスト名はダテではありませんでした。たぶんダイックはアカムトルムなんてほとんど見たこともなく、僕も当時はまだ慣れていなかった笛でしたから、せめて男塾先輩も入れて三人で挑むべきでした。やっちゃいましたね、いや、確実に。そのせいでダイックが裸でプレイすることになり、それはそれでおもしろかったような気もしますが、どうでしょう。 ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※倉西が関係するテキストはMac OS Xを使用して書かれています。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)