【金澤】彼女は今、スペインに住んでいるらしい

%B6%E2%C2%F4%BF%BC%CC%EB_IMG_3058.jpgこのところ、坂本龍一さんのアルバムを何度も聴いているので、ピアノに敏感になっている。そして、その影響でふと思い出したことがある。僕の初恋の相手は、ピアノを弾いていた。 彼女は小学校の同級生。僕は女の子を好きになるなんてことは、まったくわからなかったし、興味もなかった。もちろん男の子が好きだったわけでもない。そういう発想がなかったのだから、興味なんて持ちようもなかった。そんな小学校三年生のある日、学校の近所にある保育園の園庭(当時はわくなみ保育「所」だった。今はわくなみ保育「園」に名称が変わっている)で遊んでいた時のこと、友だちが「倉西は誰が好きなの?」と聞いてきた。なんのことだかさっぱりわからなかったのだが、どうやらみんな、誰か好きな子がいるらしい。つまんない遊びだなと思ったので、その子の名前を答えて終わらせた……というのが僕の初恋の記憶なのだが、今、振り返れば確かに好きだった。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)