【電撃オンライン】『モンスターハンター』5周年パーティ開催! ハンターよ、モンハン部に集え!!

『モンスターハンター』5周年パーティ開催! ハンターよ、モンハン部に集え!! 電撃オンライン(20090311) 先週水曜、3月11日、「モンスターハンター」(無印)の発売から5周年という日を記念したパーティが開催されました。僕ももちろんおじゃましてきました。ありがとうございました。ただ、強烈に! 強烈に残念だったのは、そのパーティのあとのスケジュールが入っていたために、会場では乾杯時に飲み物にちょっと口をつけただけで、なにも食べられなかったことですorz ん~、ん~。ちなみにそのあとも一緒だった西岡@電撃PlayStation編集長は、そこそこいただいてました。やるな、三代目。 さてさて、数多くのことが発表された5周年パーティでしたが、くわしくは電撃オンラインの記事を御参照いただくとして、パーティの冒頭で発表もされましたし、個人的にも拍手! だったのが、モンハン部。これはケータイで(iモード、Yahoo!ケータイ、EZwebの3キャリアに対応)展開される「MH」公式ファンサイトです。記事によると「コンテンツとしては、『モンスターハンター』関連のイベントやグッズ発売日がわかる“モンハンカレンダー”、モンスター生態研究などを掲載する“モンハン部活動レポート”が用意されている。モンハン川柳やイラストコンテストなどを部員から募集する企画も、随時実施される予定とのこと」なので、ぜひぜひ期待してください。僕も絶対登録するしw ※続きは電撃モンスターハンターWEBでどうぞ。 ※PCでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方はこちらでどうぞ。 ※PCでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。 ※ケータイでお読みの方、倉西のゲーム一般に関する雑文はこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)