【コメント返信@早朝】6月15日から21日までにいただいたコメントへの返信です

コメントをいただいた記事●【MHP 2nd G】狩られ道C……って、そこまでこだわらんでも(3/3)(20080615) リッドさん 2008-06-15 12:13 初めまして。 倉西さんは剣士のときとガンナーのときによく使う武器は何ですか? よかったら教えて下さい。 あくまで最近は、ということですが、太刀と弓です。企画的な事情もあって、この2つばっかりでプレイしていますが、楽しいですよぉ。いろんな属性のものがそろってきたので、ますますやめられなくなってます。 ヤルダバオトさん 2008-06-15 12:34 なぜ片手剣を除くのですか? でも今回の企画は会心の高いナルガ武器なら楽勝です。 極端に苦手なんですよね、本当に。それは今でも変わりません。いつか企画で「片手剣限定のセカンドキャラ」とかやってみようかってくらいですが、やりませんw ランス大好き@隊長さん 2008-06-15 13:57 ナルガXを揃えて、ランスを使った時、ステップの距離が伸びて感動でした。この防具を揃えて回避のありがたみを知るんですよね。 ほんっとにありがたいです! つい最近も、陛下からアドバイスをいただいてナルガXをベースにしてスキルをまとめ、無事、クリアできたクエストがありました。そのことについては、来月、狩られ道黒毛に書かせていただく予定です。 saitoさん 2008-06-16 10:39 僕もいまやってるところです! ちなみにぼくは、5つの武器で成功させました。 倉西さんもがんばってください。 狩られ道楽しみにしています。 saitoさん、どうでしたか? いけました? 僕はなんとかがんばれました! コメントをいただいた記事●今日は金曜! MHP 2nd G ザ・マスターガイドは土曜日発売です!(20080620) tackさん(2008-06-20 17:20) 武器別に戦い方がかいてあるなんて便利そうですね。他の武器に挑戦したくなりますね。かなり細かいみたいなのでパッと見てて好印象です。モンスターの攻撃の写真も多くて分かりやすそうです。 えー言っていいことか分かりませんが別の●通の方の攻略本を今まで買っていたのですが今回はザ・マスターガイドを狩って見ようと思います。 tackさん、お買い求めいただけましたか? どうでした? 武器別攻略は大好きなんですよ、僕。なので、この本でも電撃PlayStationでも電撃PSPでも、「MHP 2nd G」の記事の話になるといつも「全武器」とか言ってしまいます。他の武器に挑戦するというのも、大きな楽しみだと思うんですよ、このゲームの。これからもいろいろ考えてますよ、はい。 ※コメントやトラックバックだけでなく、当ブログへの御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。 ※多重視点リプレイ展開中の電撃モンスターハンターWEB電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところのケータイ狩られ道は、左のリンク、もしくはQRコードからどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)