【深夜に一言レビュー】僕は満足しました、観てよかった

Copyright (C)2008 by PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved. TM, (R) & Copyright (C)2008 by Paramount Pictures. All Rights Reserved. 最初にこの映画のことを知ったのはファミ通さんの誌面だった気がするのですが、DVDで観ました、「クローバーフィールド HAKAISHA」。ニューヨークに突如、謎の生物が現れて大暴れ! というストーリーなのですが、映像自体は、その大事件に巻き込まれた普通の市民が撮影していたハンディカムのものだったというところがミソです。ありていに言ってしまえば、怪獣はほとんど出てこないわけですが、この緊張感はよかったです。 僕的には、そういう手法であるならば、どんな表現でちら見せするのかなぁというところに注目していたわけですが、適度だったと思います。個人的な趣味としては過剰な方が好みなので、もうちょっと観たかった気もしますけどね、怪獣。しかも、その怪獣のデザインが……最初は「?」と思ったのですが、悪くない。わりとしっかり映っているシーンを何度か見返すうちに、かなり好きになりました。 結論としては、怪獣映画ファンでないとちょっと厳しいかもしれませんが、おすすめはおすすめです。そして、この怪獣について、ぜひ、みなさんに御意見をお聞きしてみたい。僕は好きになりましたよ。 ※画像は、TSUTAYA onlineに掲出されているものです。 ※コメントやトラックバックはめんどくさいけど、倉西になにか言いたいことがあるという方は、以下のメールアドレスからどうぞ。ただし、いただいたメールに返信することは、まずありません。また、どの記事についてのメールなのかがわかるように、メール本文中に記事のアドレスをコピーしておいていただけるとありがたいです。 kuranishi_blog_mail@me.com

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)