モンスターハンター夏期講習'08 in 大阪商業大学(8/10)

%B2%C6%B4%FC%C2%E7%BA%E58a.jpg 約1時間半のクエストタイム終了後は、大教室に戻って様々な情報や新作グッズが紹介される楽しい終礼です。写真は毎回恒例になったネタなのですが、大きなポスターを紹介する時に小嶋教官が「はい、シャーリーさん、じゃあ、ちょっと広げてみてください」と言って、するすると左右に広げると……「はい、このようにすっかり辻本校長も隠れてしまうような大きなポスターです」とw ここでつかんで、辻本さんが「僕、全然見えませんが説明します。このポスターは……」と続けて会場爆笑という流れが確立されてました。うますぎますよ、お二人ともw %B2%C6%B4%FC%C2%E7%BA%E58b.jpg そういえば御紹介していなかったかもしれませんが、終礼が終わり、物販コーナーとリアル集会所に向かう前、大教室の出口でシャーリーさんから参加者全員に特製タオルが配られました。アイルーがデザインされた、けっこうかわいいタオルです。長さもしっかりあるので、用途もいろいろ考えられて、使えそうです。なんとなくもったいなくて、僕はまだ使ってないんですけどね。 ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)