モンスターハンター夏期講習'08 in 大阪商業大学(2/10)

%B2%C6%B4%FC%C2%E7%BA%E52a.jpg 東京、仙台では各教室に移動してから行われたモンハン模試が、大阪商業大学では、朝礼に続いて大教室で試験が行われました。まさに試験感満載で、見ていてちょっと緊張しましたね。嫌いだったもんなぁ、試験。僕、子どものころから落ち着きがなくて(軽躁と分裂症の傾向があるんじゃないかと思います)、ちゃんと座って目の前の紙に集中しなさいとかね、そんなこと言われても無理なんです。慣れの問題なのでしょうが、参加者のみなさんは黙々としっかり解答してましたね。偉いなぁ。 %B2%C6%B4%FC%C2%E7%BA%E52b.jpg 大教室では、小嶋教官も監督官として室内を見回っていましたw 教官ジャージ、板に付いてきた感じがしますね。もちろん誰もカンニングはしていなかったようで、小嶋教官の活躍(?)もありませんでしたがw ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)