【MHP 2nd G】モンスターハンター夏期講習'08 in デジタルアーツ仙台(1/10)

MH%B2%C6%B4%FC%B9%D6%BD%AC08%C0%E7%C2%E6DSC00139.jpg 行ってまいりました、モンスターハンター夏期講習'08 in デジタルアーツ仙台! 仙台でははじめてとなる「MH」のイベントです。ちなみに僕も仙台ははじめてでした。記憶が正しければ、東北地方もはじめてなような気がします。東北新幹線に乗るのも、はじめてでしたしね。すごいですね、Maxやまびこ。2階建てでした、車両が。もちろん2階に座らせていただきました。かなり見晴らしがよかったです、当然ですが。 ちなみに写真は、デジタルアーツ仙台さんのとなりにあった神社、瀧澤神社で撮影したものです。くわしくは確認していませんが、こう書いてあるということは、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅で立ち寄った場所だということでしょうか? 強い日差しと目の前の公園の緑を眺めていると、なんとなく旅情が沸いてきて「奥の細道」が読みたくもなりましたが、その前に狩りです、狩り、はい。写真で一句……じゃなくて、写真で一言スタイルになりますので、記事数は増えるかと思いますが、レポート記事をアップしていきたいと思います。 ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)