【MHP 2nd G】モンスターハンター夏期講習'08 in 立正大学 その5

%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%CF%A5%F3%A5%BF%A1%BC%B2%C6%B4%FC%B9%D6%BD%AC08%20%20-%2014.jpg 小教室に移動してすぐに、はじまりました、モンハン模試です。「でははじめてください」という教官の掛け声で、一斉に問題用紙をめくって、「がっ」という音が聞こえるんじゃないかという勢いでみなさん、がりがり解答を書きはじめていました。テストなんてものに、すっかり慣れていない僕は、ちょっとそれだけで戸惑ったりもしましたが、がんばって全問、しっかり答えました! ……まったくいばることではないですが。 ちなみにテストの結果については書きたくありません。ダメでしたorz 全体平均点よりはよかったのですが、いや、それにしてもorz イベント終了後に僕の解答を見た小嶋プランナーが、問題用紙を持ったまま、ちょっとこう、固まってましたからね。「なんで、この人はこんな問題をまちがってるんだろう……」みたいな。ごめんなさい。たぶん解答したのは双子の兄だったと思います。 ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※去年開催されたモンスターハンター夏期講習のレポートはこのへんからどうぞ。 ※電撃モンスターハンターWebはこちらか、もしくは下のQRコードからどうぞ。ケータイの仕様を考慮し、念のため、アドレスも記載しておきます。 http://blog.dengeki.com/mh/m/ mhw_qr.gif 電撃PlayStationMHP 2nd G」スタッフのブログ、ケータイ狩られ道はこちらか、もしくは下のQRコードからどうぞ。ケータイの仕様を考慮し、念のため、アドレスも記載しておきます。 http://dps.dengeki.com/kuroge/ %A5%B1%A1%BC%A5%BF%A5%A4%BC%ED%A4%E9%A4%EC%C6%BBQR%A5%B3%A1%BC%A5%C9.jpg

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)