【狩られ道黒毛】恥ずかしながら、さらにお知らせがございます(1/3)

※この文章は電撃PlayStation 2008年8月8日発売号に掲載されたものです。 ことの発端は、やっぱり高知だったような記憶があります。 6月28日夜、TSUTAYA万々店さんで開催させていただいた狩られ道タイムアタック@高知を終えて、高知市内の居酒屋「一本釣り」さんで、TSUTAYAスタッフのみなさん、うちの会社の人間と簡単な打ち上げを開きました。長太郎、ちゃんばら貝、流れ子と、高知特有のおいしい貝類の数々を楽しませていただきました。イベント自体は、後日、データをまとめたTSUTAYAさんも驚くほどの盛況でした。そのことに調子に乗った僕は「どんどんやりましょう!」みたいな怪気炎を上げていた……ような気がします。いろんな街のTSUTAYAさんでイベントをやってもらって、いろんな街のハンターさんたちと楽しみたい。ただそれだけだったのですが……って、いやいや、ごめんなさい、しこたま飲んでましたし。 でも実はその時、今日、お知らせする企画の名称も思いついていました。 その後、東京に戻ってから企画を整理し直しまして、開催の可能性がある一部のお店さんに御案内したところ、これまた本当に驚くことに大半のお店さんから「うちの店でぜひ!」というお声をいただきました。さすが「MHP 2nd G」です。発売から数か月が経とうとしているタイトルの店頭イベントって、普通はあり得ない話なのですが、本当に多くのお店さんから手が挙がりました。いやいや、逆に緊張しましたね、こんなに多くのみなさんに御期待いただくような企画なんだろうか……とかね、改めて考えてしまうこともあったのですが、でもやっぱり楽しかったからなぁ、それはもしかしたら御理解いただけたのかもしれないなぁと思い直しもいたしまして、調子に乗らせていただくことにしました。 というわけで! 発表させていただきます! 8月からのイベント日程は、以下の通りです。 狩られ道タイムアタック JAPAN TOUR 08 8月23日 TSUTAYA いの店(高知県) 9月(原稿執筆時点、日付は未定) TSUTAYA 金沢野々市店(石川県) 10月(原稿執筆時点、日付は未定) TSUTAYA イオンタウン郡山店(福島県※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※電撃モンスターハンターWebはこちらか、もしくは下のQRコードからどうぞ。ケータイの仕様を考慮し、念のため、アドレスも記載しておきます。 http://blog.dengeki.com/mh/m/ mhw_qr.gif 電撃PlayStationMHP 2nd G」スタッフのブログ、ケータイ狩られ道はこちらか、もしくは下のQRコードからどうぞ。ケータイの仕様を考慮し、念のため、アドレスも記載しておきます。 http://dps.dengeki.com/kuroge/ %A5%B1%A1%BC%A5%BF%A5%A4%BC%ED%A4%E9%A4%EC%C6%BBQR%A5%B3%A1%BC%A5%C9.jpg

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)