4月20日日曜までにいただきましたコメントへの返信まとめ(その1)

さて、と。このところちょっと立て込んでまして、みなさんからいただいたコメントへの返信ができていませんでした。何度か書いていますが、僕はいただいたコメントにはすべて目を通しています。公開させていただけないものもありますが、楽しませていただいています。そして、お答えできるものにはできるだけお答えしようと……しようと……普段から思ってはいます。思ってはいるのですが、なかなかorz というわけで、まとめてお答えしてみたのですが、その数があまりに多かったです。これではせっかく返信させていただいても、気づいていただけないかもしれない……。 と思いまして、今回はいただいたコメントへの返信を、記事としてアップさせていただくことにしました。これであれば、少しでもお読みいただけるかなぁと思いまして。数が数ですので、かなり何度も記事としてアップしますが、かんべんしてください。また、もしかするとコメントへの返信は、こういうスタイルがいいという御希望もあればお寄せください。今回も、それぞれの記事へのコメントとしても書き込んでいるのですが、ここでまとめてもいます。もしかしたらケータイでお読みいただいているみなさんの中には、僕がコメントに返信させていただいているということ自体、御存知なかったという方もいらっしゃるかもしれません。記事としてアップされていれば読めるからそうしてほしいとか、そういう御希望があれば、お聞かせください。 そうそう、立て込んでまして……ということでいえば、「狩猟音楽集II」も、ようやく落ち着いて聴くことができまして。自分的にはがんがんもりあがりながら、コメント返信させていただきました。書きすぎていたらごめんなさい。でも、「狩猟音楽集II」、おすすめですよ。ぜひぜひ、どうぞ。 それではこれからいくつの記事になるかわかりませんが、コメント返信、とりまとめまして、どうぞ。 【MHP 2nd】金獅子、再び(その5)(200803232000) OCEANさん、どうもです。溜ながら時計回り、そして顔面に連射。これは至言ですね、ラージャン狩猟の。覚えておきます。あ、あと、「狩られ道A・B」をお読みいただいたそうですね。ありがとうございます。がんばってください。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※画像は、TSUTAYA onlineに掲出されているものです。 ※「狩られ道 モンスターハンターポータブル 2nd プレイログ」(税込798円)のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)