電撃PlayStation Vol.411 本日発売デス★

dps411.jpgおはようございます、電撃PlayStationライターのダイックです。本日、電撃PlayStation Vol.411が発売です。2月~3月のこの時期は乙女ゲームタイトルの発売が重なってうれしい悲鳴ですが(2月14日発売の「電撃Girl's Style」をヨロシコ!)、PSでもドデカタイトルがじゃんじゃん発売されて2008年冬バンザイ!  魔界戦記ディスガイア3』はまるっと22ページぜんぶ攻略一色で新入生をお出迎え! 初心者から使えるテクニック講座や、最強パーティを作るためのデータ集、2~3話のマップ攻略であなたにマジメなごんぶと大攻略です。この世に魔しゅまろなど存在しないことが判明した! そしてスタイリッシュに加速中のデビル メイ クライ4』、こちらもシステムの基本はもちろん、マップを見ながらポイントがわかるミッション攻略は一気にMission10までがっつりサポートしてます。話は変わるけど赤いアレ、手に入れました? 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威もいよいよ攻略開始です! 一度はクリアした私を含めてシステムがぜんぜんわかんない(都合が悪いことは寝たら忘れるタイプ)子も安心の戦略・戦術Q&Aがお役に立ちます。勢力別の序盤の攻略法もそれぞれ網羅。今回も12ページと大特集ですが、アクシズ編攻略を加えた次号は、さらに大増ページらしい! 500ページくらい!  毎号ときめきが止まらない「電撃特報」タイトルは、エルミナージュ~闇の巫女と神々の指輪~』『花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア』『プティフール』『ラストエスコート2 深夜の甘い棘』と、かなりの乙女ゲーム優勢! 2月14日発売の「電撃Girl's Style」をヨロシコ!(2回目)  RPG攻略」は、リオンの目線でリオンの運命をたどるテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』、満を持して攻略スタート! フローチャートで迷い知らずのストーリー攻略、おいしい要素満点のサブイベント解説、データてんこ盛りのバトル解説と至れり尽くせりです。「攻略Station」では涼宮ハルヒの戸惑』『アサシン クリード』『グランツーリスモ5プロローグ』『ニード・フォー・スピード プロストリート』、そして「攻略Staiton DEEP 極」では、スターオーシャン1 First Departure』、ストーリーチャートからデータまで、攻略ポイントは完全制覇! さらにライター陣の愛があふれた企画も満載です。うまい棒、私ももらったけど食べきれなくてすみません……チョコレート味が美味しん棒。「はじめて物語」は、編集部のどこもかしこも野望が止まらない機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威です。赤PSPの入手率も思ってたより高くて嫉妬。 そして「電撃PSP」、新モンスター暴れまくりの『モンスターハンターポータブル2ndG』ではハンターも編集長も※暴れまくり(※後述)、スーパーロボット大戦A PORTABLE』GBAからPSPに参戦です! DENGEKI SOFT STATION」には龍が如く 見参!』が見参! この冬編集部では、お座敷遊びをえんえんとする人が見受けられました。ほかにも無双OROCHI 魔王再臨プロ野球スピリッツ5』ロスト プラネット エクストリーム コンディションガンダム無双 Special』と大物情報が続々と! 好雄、チェックよチェック! さてさてバレンタイン間近ですが、「電撃4コマ」もバレンタイン真っ盛り! チョコも付けちゃえ! そしてここ編集長のブログでもお伝えしている通り、今号はもう1冊! バレンタインだから!? 編集長の『モンスターハンターポータブル2nd』のプレイログ本「狩られ道」の番外編が、なんと付録で読めちゃいます! さらに番外編の続きは、電撃PlayStation ONLINEで本日配布! この記事を書いている時点ではまだアップされていないようですが、そこらへんは編集長からお達しがあるハズ。そして私はそのとき寝てるハズ。この付録の裏表紙の(39歳/男性)って明らかに、いやここらへんもお達しがあるハズ。本日発売の電撃PlayStation Vol.411、チョコレートのお供によろしくお願いいたします。 次号まではちょっと間が開いちゃうんですが、Vol.413は2月29日発売です。 それまでは2月14日発売の「電撃Girl's Style」(3回目)、 2月15日発売の「電撃PS2 D96」をお楽しみください。 公式サイト、電撃PlayStation ONLINEはこちらですよ!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)