「蟲師」DS公式サイトでゲーム映像公開

SLG『蟲師』公式サイトで作品の舞台となる自然の映像が配信中 電撃オンライン(12月18日) 1月31日発売予定のマーベラスエンターテイメントさんの「蟲師~天降る里~」公式サイトでゲーム映像が公開されました。18日に電撃音ラインが記事にさせていただいた時点では映像は1点しか公開されていなかったのですが、先ほど確認したところでは第2弾が公開されていました。ネットで公開されている映像なのでどうしても解像度は低いですが、「蟲師」の世界観を再現したゲームの雰囲気は感じることができました。 「蟲師」は好きです。コミックはまだ読んでいないのですが、地上波で放送されていた時は毎週楽しみに見ていました。不思議な世界ですよね。どのエピソードも印象的でしたが、中でも書かれた文字が実は蟲で、それを体内に吸収(でいいのかな?)する女の子の話には衝撃を受けました。普段、言葉を扱うことを生業とする者として。「蟲師」もね、教えてくれた女の子がいるんですよね。感謝しますw やっぱりね「これいいよ!」と教えてくれる女子と仲良くするのは大事なことです。うん、大事大事。 と、最後はよくわかんなくなりましたが、期待しています、「蟲師」DS。 ※「蟲師~天降る里~」の公式サイトはこちらです。 (C)漆原友紀/講談社・「蟲師」製作委員会 (C)2008 Marvelous Entertainment Inc. ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)