【電撃15年祭】Games Japan Festa in MAKUHARI その1

DPO的電撃15年祭フォトレポート! PS2、PS3、PSP作品も展示「Games Japan Festa 2007」 電撃PlayStation ONLINE(11月27日) 電撃15年祭と同時開催されていたのがGames Japan Festa in MAKUHARIです。ゲームの試遊イベントとしてはなかなか大きなもので、電撃15年祭同様、多数のゲームファンのみなさんに御来場いただきました。ありがとうございました。くわしくは記事を御覧ください。 そんな中、ちょっと目に止まったのがこれ、PSPソフト「SILENT HILL ZERO」です。何が目に止まったかというとゲームじゃないんですね。ゲームは「SILENT HILL」ですから、きっと怖くてよくできていると思うのですが、試遊するみなさんに必ずヘッドフォンを着用してもらっていたのが印象に残りました。忘れてた……というわけではないのですが、SILENT HILL」って音が非常に重要なタイトルでしたよね、そういえば。試遊イベントでそれを強調するのはなかなか難しいと思うのですが、ヘッドフォンをしてもらえれば伝わるかも、確かに。 でも、怖いんだろうなぁ……。 ※画像は電撃PlayStation ONLINEの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。 ※電撃15年祭の公式サイトはこちらです。 ※GamesJapan Festa in MAKUHARIの公式サイトはこちらです。 ※電撃オンラインの電撃15年祭特設ページはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)