ん? そんなこともあるんですねぇ

こんなニュースを目にしたので、ちょっと記事にしてみました。 ティム・バートンが撮ってシリーズとして復活した「バットマン」は好きでした。オープニングのシーンがよかったですよね、「みんなに俺のことを言って回れ」ってw なんか屈折したヒーローとしてのバットマンが強調されてましたし、いきなりマントを広げるシーンは、漆黒のジュディ・オング(わかんないですよね、古い)という感じで笑えました。 バットマン ビギンズ」も大期待で、実は勢い余ってDVDを購入してまで観たのですが……ん~、正直、今いちでした。これはもう続編はないのかなぁと思っていたので、撮影されているというニュース自体はうれしいですね。たとえこのシーンが室内に変更になったとしても。モーガン・フリーマンも出てるらしいし、やっぱり期待して待ちます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)