いやぁ、しびれますなぁw

Special Interview Gackt Apple公式サイト Appleの日本公式サイトにGacktさんのインタビューが掲出されました。Gacktさんの全224曲を、iTunesStoreを通して全世界配信することが決定したそうで、その発表会がApple Store, Ginzaで行われました、と。そのイベントレポートと特別インタビューになっています。昔はアーティスト自らが海外に行くとか、あるいは移住してしまうとか、アルバムを録るとか、そういう方法でしか海外進出はできませんでしたが、今は違いますよね。これも立派な世界進出だと思います。 もともと、Gacktさんにくわしいわけではありません、すいませんorz ただ、なにせ「CRISIS CORE」の記憶も新しいですからね、ジェネシス様のニュースですからチェックしてみました。もしまだ「CRISIS CORE」をプレイしていないというGacktさんのファンの方がいらっしゃったら、絶対絶対、おすすめします。あの演技は天才的ではないかと思います。 ちょっと気になったので電撃オンラインで「Gackt」と検索してみました。結果、18件ものニュースがありました。あぁ、そうだったそうだった! 「METAL GEAR SOLID2」のCMにも出てましたね。なつかしいなぁ。ゲームやアニメに、真っ正面から積極的な大スターなんですね。うんうん。今度、アルバムを何枚か聴いてみよう。だって、Macユーザーで25台もMac、持ってるらしいし。きっといい人だw Gacktの公式サイトはこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの以下の記事に掲出されているものです。 『ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』のゲーム内に 実写映像でGackt氏が登場! 電撃オンライン(2005年11月3日)

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)