何度見ても感心しますね

PS3『魔界戦記ディスガイア3』 2Dドットキャラのこだわりアクションに注目! Part 2 電撃PlayStation ONLINE(10月29日) あの“アサギ”が参戦決定! PSP『ディスガイア』通信対戦版の新情報が到着!! 電撃オンライン(10月30日)ディスガイア」関係のニュースが2つ、電撃オンラインと電撃PlayStation ONLINEにアップされていましたので、チェックしておこうかなぁと。 両方の記事ともに、かなりな数の画面写真が載せられているのでぜひぜひ、クリックしてみてください(大きく表されます)。PS3でもPSPでも、何度見ても感心しています描き込みです。ドットの極致というか。極致とはあえて言いたくないですね、日本一ソフトウェアさんにはまだまだ上を期待してしまいますからw でも、現時点では最高峰のドット表現であることは間違いないでしょう。すごい。 ちなみにPSP版については、攻略本、出しますよ。「魔界戦記ディスガイア」のPS2版で攻略本を出させていただいたのですが、PSP版になった時に、いわゆる「増補改訂版」ということで対応版出させていただきました。そして今回、通信対戦機能が搭載されたということで、さらにそれを「増補改訂」した攻略本を作っています……って、未発表でした? まだ。まぁ、いっか、編集長ブログだし(おいおい < 俺)。なんかおもしろいなぁと思って。こんなふうに成長していく攻略本って、なかなかないですよね。お楽しみにw ※「魔界戦記ディスガイア」シリーズの公式サイトはこちらです。 ※画像は電撃PlayStation ONLINEの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)