【秋葉原エンタまつり】Lttle Big Planet

IMG_1568.jpgあいにくの台風の中ではございましたが、いってきました、秋葉原エンタまつりPlayStationのイベントを見てきました。まず、会場の手前に用意されているのは4つの「Little Big Planet」のプレイコーナーです。TGSでもそういう展示になっていましたが、ゆったりとしたソファにPS3と大きなモニターが用意されていて、インストラクターさんの解説を聞きながらプレイできるというスタイルでした。
かわいいグラフィックながら、けっこうじっくり遊び込むタイプのゲームらしく、ゆったり楽しめるのはいいですね。2人1組で遊んでいる来場者さんが多いようでした。あんな大きなモニターで遊べるのは気持ちいいんでしょうね。僕はイベント会場ではゲームを試遊しないたちなので(すいません)、会社でプレイする時はちゃんとしたモニターにつないでみます。 ※「Little Big Planet」の公式サイトはこちらです。 ※秋葉原エンタまつりの公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)