これは自慢だったりしますw

編集長をフルボッコ 電撃PlayStation ONLINE 編集部ブログ(10月7日) 確かに物騒なタイトルですが、もちろんゲーム内のことです。大好評! 絶賛僕もプレイ中のPSPソフト「ガンダムバトルクロニクル」ですが、その中に僕が登場するミッションが収録されています。自慢していいですか? 登場します! 詳細はぜひ、実際のゲーム画面で御確認ください。ただいま発売中の電撃PlayStationにパスワードが掲載されております。それを入力していただくだけでOKです。OKですが……ふふふ。これは楽しい。そういう特別なミッションを用意したいんですよというお話をいただいてすぐその場で、ほぼミッションの骨格はできてましたから。ぜひ。 ちなみに公式サイトでも、EXTRAミッションを開くためのパスワードが公開されています。僕もさっそく入力してみましたが、まだまだ腕に自信がないので挑戦はしていませんorz もうちょっと腕が立つようになってからかなぁと。編集部ブログにもこんな記述がありました。「編集部内でも、記事担当でもないのに買った人間多数。1人で遊んでも4人で遊んでも楽しい」。いや、ほんとそうだよね。でも、僕はまだソロ専門です。もう少し、みんなと遊べるようになってから……。 ※「ガンダムバトルクロニクル」の公式サイトはこちらです。 ※画像は、電撃PlayStation ONLINEの以下の記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。 シリーズ最新作『ガンダムバトルクロニクル』登場! 公式サイトも本日8月10日にオープン!! (2007年8月10日)

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)