FF VII 10th ANNIVERSARY Gallery その4

IMG_1310.jpgポーションを使って、会場では限定のカクテルも用意されていました。電撃オンラインの記事から引用させていただくと、こんな感じです。 片翼の天使」と名づけられた左のカクテルは、ウオッカパッションフルーツを溶かし込んだ「X-RANTED リキュール」にブルーキュラソーポーションをミックスしたもので、爽やかな飲み口が特徴だ。一方の「ライフストリーム」は、「アニス」というウイキョウのリキュールに青りんごのリキュールを加え、そこにポーションを混ぜたもの。ポーションのテイストを生かした、カクテルに仕上がっていた。
僕は写真のライフストリームをいただいたのですが、飲みやすかったですし、適度に甘くて、いい感じでした。来場者の多いパーティでしたからショートの片翼の天使よりも、ロングのこちらの方が人気が高かったような気がします。最近、またぼちぼちとカクテルを飲むこともあるので、興味深かったということもありますね。 それにしても、このグラスを片手に会場を見回してみると、本当にいろんな方がいらっしゃってました。誰々がいた! とか、そんな無粋なことは書きませんが、PlayStationを代表する方々がそろってました。そりゃそうだよなと思います。このタイトルで、僕も含めて人生が変わったという人は多いわけですし、「FF VII」がなかったら、電撃PlayStationもなかったでしょう。そういう感謝だけでなく、さらに「CRISIS CORE」という新しいかたちでまた、みんなでタイトルを共有できる。この感覚はPlayStationの世界に生きている人間としては、本当にしあわせなものです。 ありがとございました。 DENGEKI PLAYSTATION ONLINEの関連記事は以下の通りです。 「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery」本日開催! 会場ではここをチェック!【展示物編】 「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery」本日開催! 会場ではここをチェック!【フィギュア編】 ※電撃オンラインの関連記事は以下の通りです。 「FFVII 10th ANNIVERSARY Gallery」パーティ開催! ポーションの今後の展開も発表

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)