改めて……恥ずかしいかもorz

【「モバイルDOL」に電プレ編集長の『MHP 2nd』コラム掲載開始!】 電撃オンライン(8月13日) むむむ。改めてこう、ニュースになってみると恥ずかしい気もするのですが、お知らせまで。このブログで掲載させていただいている「モンスターハンターポータブル2nd」のプレイ日記が、モバイルDOLというケータイサイトでもお読みいただけるようになりました……というお知らせです。いや、同じですけどね、文章は。同じなのですが、かなりな回数書いていますから、平日毎日更新されたりします。いや、その、まぁ、記事にもありますが通勤通学のおともにどうですか? と、そんな感じです、はい。いや、お恥ずかしい。 さらに言うと、記事中では「初心者講座」となっていますが、実は、微妙に違います。このブログで書かせていただいているものは僕なりに真剣な結果ですw 最新の僕です。「初心者講座」は、電撃オンラインの中にあるDENGEKI PLAYSTATION ONLINEというコーナーで展開させていただいているもので、これはですね、僕がブログに書かせていただいたものの、初期の30回に、僕自身が解説を加えるという無謀な企画になっています。無謀にもほどがありますね、この身の程知らず < 俺 とはいえ、まぁ、このブログで書いている最新の僕も、初心者といえば初心者なので、まったく問題ないところが、また、こう……w 電撃さんが……いや、僕が? 好きで?w ネットで展開する「MHP 2nd」のテキストコンテンツは、下記からどうぞ。 モンスターハンターポータブル2nd 初心者講座電撃PlayStationの公式サイト【DENGEKI PLAYSTATION ONLINE】にて、驚くほどヘボい攻略講座を開設! 初心者ハンターさんは反面教師に、上級ハンターさんは笑いのネタに、ぜひ、御一読ください。 モバイルDOLはこちらですこのブログで展開させていただいています、「MHP 2nd」のヘボいプレイ日記を、ケータイでもお楽しみいただけます……いや、楽しいかどうかは別にして……モバイルDOLへは、こちらの二次元バーコードでどうぞ!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)