今日の1枚 20070814

門前仲町 匠さん今日の1枚も、門前仲町のお寿司屋さん、匠さんです。握りですね。中トロと、金目鯛と……なんだったかな……マコガレイ だったと思います。 この日のマグロは大間のマグロでした。有名ですよね、大間のマグロ。えぇ、そりゃもうおいしくいただきました。匠さんでは、出てくる握りはほとんど味が付いているので、改めて醤油をつけることが少ないです。その味の加減が絶妙なんですよね。もう思わず笑みがこぼれます。また、最初のお皿を食べた後に、しゃりの大きさを聞かれます。大きすぎないか、小さすぎないかと。僕にはちょうどいいですね。一通り出していただいた後に、1、2カンいただくとちょうどお腹がふくれる感じですから……といいつつ、この日は食べ過ぎて帰り道が苦しかったですけどねorz

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)