「モンスターハンターポータブル2nd」初心者講座開設!

モンスターハンターポータブル2nd 初心者講座ありえないから、この企画w 担当者に「趣味が高じて編集長が暴走」とか書かれてましたが、DENGEKI PLAYSTATION ONLINE(以下、DPO)で「モンスターハンターポータブル2nd」初心者講座をはじめさせていただきました。しかも! しかも講師は僕です……どうなってんだって感じですよねorz ほら、あれですよ、夏休みまっただ中じゃないですか。これまではテストだなんだで「MHP 2nd」を封印していた人がはじめてたりするかなぁとか、あるいは新型PSPをゲットしたらやってみようかなぁとか、そう思っている人も多いんじゃないかと考えたわけですよ。そんな人たちに、僕がこのブログで書いていた初期の記事に、僕自身が解説を加えることで、どこの攻略記事とも攻略本とも違う、実感のこもったアドバイスをさせていただけるのではないかと……いや、思い上がりもはなはだしいですな。まぁ、ちょっとね。ちょっとだけのぞいてみてください。 ちなみにDPO。電撃オンラインのニュースとは違って、ここでしか読めない声優さんインタビューとか、なにげにいい感じの記事が載ってたりします。電撃オンラインのニュースとあわせて読んでみてもらえると、お楽しみいただけるのではないかと思います。ぜひぜひ、毎日のチェックリストに加えてみてください。 電撃PlayStationの公式サイト、DPOはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)