METAL GEAR 20th ANNIVERSARY PARTY その十

METAL GEAR 20th ANNIVERSARY PARTYパーティの最後にはエンディングロールが流されました。思い出の映像とともに、来場者のみなさんの名前が、まるで「METAL GEAR」のスタッフであるかのように入っていました。恥ずかしながら、僕の名前も入れていただいていました。ありがとうございました。 そのことはもう、本当に恥ずかしいやらもったいないやら申し訳ないやら、なんといいますか、感動しました。本当にありがとうございました。METAL GEAR」を自分たち、ゲーム業界の至宝として、改めて認識した瞬間でした。9月20日にはPSPで「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+」が発売され、来年、「METAL GEAR SOLID4」が姿を現します。僕たちが「METAL GEAR」のために何ができるのか? そして、みなさんに、発売前、発売時、発売後、いかに楽しんでいただくか? 作品性が強いタイトルだけに、いろいろなことを考えさせられます。プレッシャーは高いですが、がんばります。 改めまして、「METAL GEAR」20周年、おめでとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。 METAL GEAR 20th ANNIVERSARY SPECIAL SITEはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)