METAL GEAR 20th ANNIVERSARY PARTY その六

METAL GEAR 20th ANNIVERSARY PARTY会場では当然、野尻君@METAL GEAR ACID(写真・左)と、POWER GRAPHIXXの半澤君(写真・右)、小松君(写真・中央)とも会いました。野尻君は小島プロダクションのプロデューサー様ですからねw 当然ですよね。POWER GRAPHIXXも「METAL GEAR」関係の仕事をしているので招待されていました。 もちろん! この日はクエストなんか回ってませんよ!! ちゃんと「METAL GEAR」の話してましたよ。というかですね、会場となったのがオープンしたばっかりのリッツカールトンという格式高いホテルだったので、この日はみんなそれなりの服装だったんですね。僕も昼間にジャケットを買いに行って(持ってなかったのかよ! < 俺)、帽子をかぶったりして、それなり……な……感じ……だった……ような……。野尻君曰く、「サザエさんの悪そうなの」ってなぁorz 会場では多くの方が僕と気づかなかったようで、変装としては成功したかもw 前々から書いていますし、このブログでもレビューをアップしていますが、僕は「METAL GEAR ACID」が大好きです。かなりやり込みました。そして、POWER GRAPHIXXが担当した、そのアートディレクションも高く評価しています。いや、普段はそんなこと言わないけど、たまにはね、どうして僕が君たちのことを大好きなのか、たまにはね、ね、書いとかないと。まだプレイしたことがないという方は、ぜひ遊んでみてください。2004年と2005年のソフトではありますが、まったくもって古く感じることはありませんから。METAL GEAR SAGA正編には含まれていないストーリーも、シリーズ・ファンの方には楽しんでいただけると思います。 METAL GEAR 20th ANNIVERSARY SPECIAL SITEはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)