福岡レポート番外編 西村しのぶさん

西村しのぶさんのPOPTSUTAYA福岡天神地下1Fで見つけた手書きPOPです。僕が西村しのぶさんのファンだというと、かなり驚かれます。「牧場物語」のファンだというくらい、驚かれます。いいじゃん!w ちなみに電撃PlayStationの本多副編集長も西村さんのファンなのですが、さすがに恥ずかしいので二人で「あれ、読んだ?」とか、そういう話はしません。それはね、さすがにね。 たぶん市販されているものは全部読んでます。完全版……買おうかなぁ、どうしようかなぁと思っていたのですが、さすがに福岡で何冊も買い込んで帰るのもなんなので、「ラインの3巻は、読んでなかったはずだ」と自分に言い聞かせて(確実に読んでいたのは、わかっていたのですが……頭の片隅で)買いました。そういえば結局、TSUTAYA福岡天神では3,000円くらい本を買って帰りました。MacBookの電源が切れたので。もちろん主な時間は睡眠と「モンスターハンターポータブル2nd」だったのですが、離着陸時はやっぱり本です。 ※このブログの福岡に関する記事はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)